ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS あっれぇー?

<<   作成日時 : 2010/07/23 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつのまにかECして座っていても、染色の色が反映されていた?!

立ってる時はデフォルトな色にもどってたけど@@

フシギ。。。。

でも、っていうことはですよ。
転生前に染色したら ジブンとしては泣ける話になるのかぁー><
マジの染色は苦手なんですよね・・・・・


今回も、アコちゃんなお話〜
まだ、アコです ノノ
現在58/44かな?
画像

デザートウルフさんと戯れていたら、
RKな人がエンチャントなんとか?してくれたー^^
ダメージがいっきにあがりましたw
これは幸せタイムwww
ルーンの材料集めなのかなぁー?とか 思いながらウハウハしてました♪

画像

そして、ママがセージ作るってことで、
マジ作成してたのだ♪
ジオについていって、ウハウハさせてもらいました ノノ
久しぶりに遊んだ気がするー♪
しゃべってばっかなですけどね ノノ

画像

ママが寝たり、ゆあが寝たりって@@
楽しかったw

画像

そして、ママが
ギルドに^^v
わーい♪でも、放置なギルドだからおもしろみはなぃぉ><


画像

そして、アコに目がないというエストさん♪
ジブンのマジ好きよりも、さらに上にいくきがする^^


画像

オシさんは強かった・・・・・;;
一撃でアハンでしたwww


画像

真実はかわいいなぁ・・・・・
なんか、値上がりがひどいから、もう一個とかは買えなそうだ><
二つももつ意味はないとおもうですけどねw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっれぇー? ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる