ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ホークアイー

<<   作成日時 : 2010/07/27 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日に日に かわいいと思ってしまう装備!
画像


たぶん、今とっても好きかも?!w

人がつけてるところでも、
よくパシャパシャしてます ノノ
画像

いつも、サムライマスクしてるんだけど、ちょうどしてなかったから!
パシャッと♪

画像

んで、ジブンの苦手なアコ時代につきあってくれたアシェさん〜♪
調印いったら、おもいのほかあたらなかったとか?!
で、つけてもらった♪
かわいい^^

画像

そして、この人はだぁれだ?ww
あきらかに、別人wwww
装備で、ゼンゼン雰囲気かわりますよね ノノ


画像

オリガミサーンー
それはなんか違うかも?!www



そして、いろいろ、みんなにお手伝いしてもらいながらアコチャンは
プリになりました!
なんだかんだで、ジョブも50まであげての転職♪
画像

TU道まっしぐら!
ってことで、まっさきにTU10にしてみたw
だけど、すぐはアヌ狩るの大変でした ノノ
魔法はいたいし〜
デビナきかないし><
TUの確立悪いしwww
今も、それはかわってないけど!
あとはのんびり育てていきますよー^^
まだ、振ってないけど、LUKに振るのを挑戦♪
どきどきw


画像

こないだ、ノグ前にポタとりにいこうとしたらー
アクエンさんがー
いらしゃった^^
ので、挑戦!
してみたのが 間違いでした・・・・・・;;
時間たつと?HPが減ると?召喚する子たちふえるんですね!

画像

すっごい びっくり><
んで 連れ去られるし;;
スリッパ前に人がいたので、被害だしてしまた;;
ほんとにゴメンナサイなのです><

んで、この後、忘却の子にきてもらって、倒してもらって終了;;


画像

そして、ジェネさんで作れる料理の材料集めに氷にいてきましたよー^^
ここの場所はとってもすき〜
きれいだから!

画像

アイテム集めはおもったよりも大変そうー
氷に誰か籠らせたいなぁ・・・・・(そんな時間どこに・・?w


画像

そして、初めて食べましたー
笑うきのこ?@@
たのしいwww
画像

んで、ライトマップ?w
近ごろ、絶対といっていいほどなる;;
この後、写真のネガのような色になるww
画像

こんなかんじ〜w
これはこれで、瞬間的にみてるとたのしいけどねww



画像

そして、昨日〜
初♪♪♪♪
りんかさんと遊べたぁー^^v
ノーグな2にいてきたのです♪
ちょっぱやなアサシンさんとかもいて、見るのとっても楽しいし♪
LoV持ちのwizさんもいたので、ジブンはSG^^
楽しかったのですー☆
SSあんまりきれいにとれてるのがなかったのが ちょっぴりショックw


画像

そして、こないだ耳当てつくたのだぁ^^
やわらなか毛?が在庫ほとんどなくて、がんばった ノノ


画像

みんなのまわりをくるくるできて、満足そうな修羅さんwww
なんかすきぃw

画像

RGだけど、
すっごい小人にみえる!
なんか、3次職はよくよく見てると楽しい♪
ポーズとか!


画像

SPPは痛いよね;;
この時、イミュンにしてたんだけどなぁ・・・・

画像

なんか、いい感じに頭と服の色が交互?w
だったのでぱしゃっと〜♪

画像

顔こわいですよ;;


画像

ちぇむこちゃーーん><
近ごろあったときは必ず、連呼されてるきが?!



画像

そして、こないだ?棚にいてきましたぉー
最初予定は7Fとかだったらしいんですけど、いつのまにか人数もふえたみたいで
9Fにいてきましたー^^
廃魔は微妙だったかも?www
まったり、見てることがおおかったかも ノノ
次回はもうちょっと、参戦できる子で遊びにいくぅー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あきらかに別人ふいたwwww
そこはほらカッコイイデスネ!!!!ってほめちぎろう!!

棚9いてきたのですかーー>w<
楽しかった?!よね!?もちろんっ
今度みなさんで棚10行ったらSSとってねんpq
身内に誘われない限り棚にはめったに行かないちぇむですた!!!
ちぇむ
2010/07/28 19:42
ジブンも一緒ぉー><
なんか、流れにそってでしか
いったことなぃぉwww
また、あそびたいねぇー^^v

そっか、ほめちぎればいいのか♪
ノノ
ゆあ
2010/07/28 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホークアイー ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる