ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もSSダラケ〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/02 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなに日にちあいてないとおもうのに。。。。
なんで、こんなにSSいっぱいなんだろぉ?><

毎度のことながら実際にあった出来事と順序はバラバラです><

まずは、昨日の出来事からー

Gvおわたくらいの時間にモロクふらふらしてたらー
ママにりんなさんきてたぉーって話を聞いてプロにいてきた♪
たまたま、リンカちゃんでプロにいてきたらりんなさんのGもらたのだww
画像


んで、ちょうど、りんなさんがソサラになるーってことで見学に♪
画像

おめでとうなのですー♪
このあと、すぐ染色してたw
ソサラもほんとかわいい><

画像

そのあと、違う方がレンジャさんになるーってことで、これも見学に♪
アルベルタにいったら、見知った顔がいてびっくりwww
見知った顔といっても、ノアとホクアイなので、まだ見慣れてませんけどね ノノ


画像

そして、異世界にいてきたー
PTとか久しぶりな気がするww
みんな、いっぱいコロコロしてたけど ノノ
それでも、ジブンなんか異世界すきwww
靴をもとめてーいってきたのですけど、結局この時はでなかった><
ヒルスリオンさんから、カタールとかは盗んでいた彩さんwwさすがですw
画像

この帽子もでたのだ♪
かわいいので買い取りました ノノ

画像

リエサンがちょっとのあいだ休止かも?的なことで
SSをパシャパシャしてましたw
したら、みんななにかしら咥えているww
それも種類ちがうしw

画像

ゆあってどんなイメージなんだろぉ・・・・?
天然以外がいいです><

画像

だでぃがプリつくるっていうことで、ジオにいてたらー
影走者のハイシーフさんに遭遇♪
一緒にPT組めたのでまったり〜狩りしてました♪


画像

ママと一緒にだでぃがプリになるのを見学ー♪
退魔試験についていけると思い、HPでいったっけ、
はいれなかった><
ので、お外で待ちぼうけ;;

画像

そして、ジョブあがった瞬間とかとり逃がした!
近ごろおおすぎる;;
SSとるのへたぁ><

画像

あと、こっそり、素魔が誕生してたり〜♪
久しぶりに試験うけたきがする!
FNとTSでがんばる子を作ってみることに♪
でも、どこで狩りするのかしら・・・・?wwww
ステもまだINTしか降ってないので〜AGIにするかDXにするか?
悩み中w


そして、忘却のGの二人が転生しました♪
おめでとうなのですー♪
画像

こそこそ、あとつけて、ノビ時代見学♪

画像

かわいすぎる><
こっそり、真ん中にいるときにSSとれた!
こんなことで、テンションあがりますけど ノノ

画像

そしてあっという間に、転職〜♪
一次もかわいい ノノ
けど、次の日あたりには、もうHPとスナになっていた!
早すぎwww


画像

ピラに行こうと、てくてくモロクをあるいていると、
お店屋さんが!
おいもさんがうってましたー♪
安いのか高いのかわかんないけど ノノ
とりあえず10個かってみた^^
寝オチってかいてるから 中身いないお店屋さんだと
おもったら、元気に商売してました ノノ
なんか、こういうのすき!

画像

そしてHPは94になりましたー♪
ジョブももーすこしで66になるのかな?
でも、まだまだアクビはさきだ><
長いねぇ・・・・
でも赤くなるためには!
もーそろそろ TU発作が・・・・?><
なんのためにTUプリつくったのってはなしだけどwww

画像

オデコトリオ!
がモロクに現れた〜♪

画像

そして、ママのマジがセージになてた♪
おめでとうなのですー^^

画像

プリメラサンが見てますコールくれたり♪

画像

エストサンからおめでとーいってもらたりー♪

画像

じゅじゅからもー♪


画像

ホークアイ!
かわいい><
アクビでさらにかわいさUP♪
赤いのはほんとかわいい・・・

画像

ホクアイかわいい><


画像

話はきいてたけど!
初めておとされた―ので
パシャパシャ@@
マンホール!
首だけ出ててかわいそう;;

画像

ぼーっとしてから、ねるっていって
寝る前の最後のひとことがなんで、それなの><


そんなこんなで、今にいたります?@@
まだ、なんか書き忘れてることありそうだけど><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もSSダラケ〜♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる