ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.5倍ー♪

<<   作成日時 : 2010/08/10 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎度な気がするけど、
1.5倍な時って、やる気が?!
HPとかジョブあげたいはずなのにwww

そして、今回は更新まで地味に期間があいてしまったww
特になにかあったわけじゃないはずなのに・・・

ヒマしてるときにー
たまたま人が間違ったー
って、言ってたポタにのる@@
その場にいたケミちゃんも乗ったw
画像

したら、砂漠狼様♪
って、ことでバニル達がんば!
ちょうど、レベルも公平組める範囲だた^^v
画像

最初、ゼンゼン、バニルさん達、主人さまの敵しかかまってくれなくて、
いろいろ調べたりしながら、仲間?の認識させるのがんばった♪

画像

まず、最初にジブンのバニルちゃんレベルup♪
画像

んで、次の敵倒したら、もうひとりのバニルちゃんもUP♪
わーいでした^^
そして、そのままダラダラ狩りつづけてたwww
久しぶりにホムのレベルが上がった気がするw
42になりました♪

画像

間違い探し?!
みたいなカンジになりましたw

人としゃべりながらだと、楽しい♪


画像

オークロードさん?!
は つよかたです・・・・><
はじめてみたきがするけど!
一撃死だた♪


そして、ハンタさんとの狩り場めぐり〜♪
まずノーグ!
画像

カホさんに囲まれるのならうれしいもののの、
くまさん・・・・・;;

画像

んで、次はめでゅさーさんに会いにいてきたー
石化大変かなーっておもったんだけど、
かかっても、すぐとけたのだ@@
かかることも少なかったんだけどねー
特になにか装備してるわけでもなかったので、フシギ@@


画像

次は、チュンイー様にあいにいてきた!
いつみてもかわいい♪
和みますね!

画像

んで、別の日にTUプリでノーグ→ブラジリス→SD ?
最初にもSDいったのかしら・・・?
なんかいろんな狩り場めぐり!
TUプリはこの時まだ70だったので、ちょーさくさくあがるww
ブラジリスは危険がいっぱいでしたけどね ノノ
WBこわいwwww
やっぱWBはうつものだ^^
そんなかんじで、狩り場めぐりを久しぶりにしたかもー♪


1.5倍期間にあがったのは
HPとTUプリくらいかも?!
セージもひとつくらいレベルあげてあげたかったけどwww
HPが95/66
TUプリが84/50

セージのやる気ください><
このままでは、ママのセージに確実にぬかれるwwww

画像

LKが二人ほどこわいですけど・・・・><
なんかチャラチャラしてそう!


画像

りんなさんのところのたまり場にいてきたーら
色違いなHP様が!
てことで、パシャパシャ@@
おだんごさんかわいいなー
日曜日のGv結局いけなかったのが><
残念でした;;
まだ、RきてからGvって見にいってないから、楽しみなのにー
また、遊びにいくのです♪



画像

ファタメセンセイにご臨終されました;;


画像

チェムコチャン><
ちょーーー
あそびたーーい><
あそぼうねぇ;;
近ごろいっぱい、みかけてばかりだぁー

画像

ハイアチャ様♪
オリガミサンのバードさんが転生してた!
おめでとうなのですねぇー♪




画像

そして、ちゃっかり〜
魔系orプリじゃない子が誕生!
ほんとは、こっそりしておこうとおもったんだけど、
書いとかないと、忘れてしまうwwww
7/27にシーフ誕生^^
8/5にジョブ50に♪
ジョブ50にする意味はほとんどないみたいなんですけどね ノノ
なんか、あげないと気が済まないらしいよ・・・・・><
一人でコソコソいろんなとこにいってきたww
あ、もちろん転職しましたぉ^^

装備は借り物がメインでした ノノ
武器については これから
たっぷり悩みそうです!
画像

見た目のためだけに頑張った!
この色はかわいすぎ><
アサシンは作る予定なんて まったくなかったのに・・・・

これで、現在、スロットは二つともうまりましたー♪
1垢目
廃魔 97
セージ 91
ケミ 73
殴魔 81
HP 95
マジ 70

2垢目
素魔 70
マジ 50
TUプリ 84
MEプリ 79
アサ 70
リンカー 73

って感じです^^
レベルはなんとなくな感じでだから、間違ってるかも?!

そろそろ、また一回、キャラ紹介なのも更新しないと><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーやっぱバニル可愛いなー('¬'*
お久しぶりですー;
やっと落ち着きましたので課金しました!
また遊んでくださいねー
みにまめ
2010/08/11 23:19
おー♪
落ち着いたんだー^^v
わーい♪♪
あそびましょですぉー☆
ゆあ
2010/08/12 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.5倍ー♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる