ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつくと・・?

<<   作成日時 : 2010/08/14 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゆあGに入れる人数がいっぱいだった;;
拡張?ひとつあげて20人まではいれるようになってるのに><

相変わらず、ケミは動いてないのにww

今回はあんまりSSがないなぁ・・・・

こないだのメンテで
配置変更ありましたー♪
ポリン島のポリンさんたちがふえてるwww
画像


すごい、幸せ状態^^
範囲ある子じゃないと、大変!
だけど、拾うのも大変wwww

久しぶりにポリン島でフラフラしてましたー^^



画像

そうそう、こないだノーグにいったら、
寝てる人が;;
よくよく名前みると、ジュジュだしwww
でも、反応がなかったので、起こすこともできずに放置><

近ごろ、ノーグよく行くです♪

カホさんからもこないだ カードget♪
ちょー久しぶりにみたきがするww
その前にヒェグン?さんもカードだしてたのでー
びっくりだったけどねwww


画像

チェムコチャーン
チェムチェムマシェリチャンは打つのに時間かかるから!
いつも言えてないけどー
頭ではそう変換されてる ノノ


画像

スカウター
最初 ピピっとこなかったのはナイショ♪
見えないこともないけど><
まぁ、ホークアイかわいいょ^^


画像

うさちゃんとマスク
この組み合わせもすきー♪


画像

そして、ままから みてますこーる♪
WISで言うのは反則!
SSとれなーい><
とるけど!

画像

そして、ママのセージさんと遊んできた^^
リンカはかわいいなぁー
何回かこけたりしながらだったけど、たのしかった!
今度はダディのプリも誘えばいいねぇーって話に^^
リンカはSPがほしぃでした;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、見られてたのかwww
ノーグで狩りしてて寝落ちしてましたっていうね(´・ω・`)
puzzle
2010/08/15 16:55
wwww
でも、次通った時はいなかった!
眠い時はねましょぉーw
ゆあ
2010/08/15 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつくと・・? ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる