ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 近ごろー?

<<   作成日時 : 2010/08/20 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ゆあG 23/24w
ジブンの子もう一人いれようか 悩み中だったり?w

画像

近ごろ、ニブルさんはよく行くような気がします♪
敵増えて ウハウハ♪
でも、よくこけてる気もするような・・・・・?

画像

HP集団とかでいっても楽しそう♪

やりたいことだらけすぎて、
何一つできてない子です ノノ
あきるのはやいからねぇ・・・
コマッタネ><

画像

そんな中でもHPはレベルあがったりではあります ノノ
ジョブ70はいつになったら いけるかなー
アクビになりたい しょっちゅう言ってる子だけど><
たぶん70にならないと、転職はしなそう;;
あがるとこまで あげないと気が済まないみたい・・・・



画像

こないだの、メンテでできた、サマスペさん
ポリンさんたちが怖いです;;
ポリンさんたちはかわいくあってください><


画像

ほんと、同じ髪型だと、
兄弟チックにみえるですねー
頭装備ないとなおさらwww

画像

チェムコチャンのバードさん
いつのまにか、クラウンさんになってたwww
おめでとうなのですー^^


画像

そして、こないだのGvは途中からだけど、
参加してきた^^
見てるだけー?!
みたいな感じでの参加になってた子ですけど;;
ワイワイしてるカンジはやっぱスキ♪
砦もとれたみたいで ワーイですね^^


画像

ほーくあいー
かわいい><
もっと、安い装備とかだったら 買っちゃうのに;;
お値段的に買えない;;
たかすぎ><


画像

マジ娘がひとり消えました ノノ
次はだれが消えるのかなぁ・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近ごろー? ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる