ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふ〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/27 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

マジ娘!
ちょーかわいい><
そんなこんなでSSパシャパシャしてました!

画像

したっけ、おもいっきりばれてたwwww

かわいいんだもの ノノ

殴り様ということで、ジョブ50だろうと思って、
少し長い期間みれるかとおもってたけど・・・・・

画像


その日の夜にはセージ姿にぃーw
おめでとうなんですけどね!
・・・・・・・早いでした;;
次はハイマジ様をたのしみにしてますから><


画像

いいんだいいんだ。
マジ様のSSは結構勝手にとらせてもらてますから><
ハイマジ拝むまではこの子たちでガマン♪


画像

RKとLK−
並んでたのでぱしゃっと!


画像

こないだ、ノーグにいったら、
ここはどこー?!
って気分にwww
そんな、いることなんて、想定してなかったですけど><
ゆあがすぐ対処なんてできるわけもなく;;
なので、一回もどってリベンジ!
その次はダイジョブでした〜♪

迷子はよくないです><


画像

そうそう、生体2なところ、
箱がきれーだった!
はじめて気がついたー♪
きっと、いろいろ見えてない所がいっぱいありそー


画像

兄弟みたい!
なんか、かわいぃーw
色も一緒だしね♪

画像

ホクアイとうさぎさん〜^^
かわいいかもぉー♪

うさぎさんはジブンではつけないけど〜(もってないから・・?w
人のでみるのかわいいね!
うさぎさんは見る専門♪


画像

そんなに、特攻してませんからねー><
つぶれるのが目に見えるもの;;

うっかり、前ですぎたりとかね・・・・・?><

画像

みゆちゃんは、
この捨て台詞で、おちるパターン多いきがするけど?!
なんでぇ><


アサシンさんがちょこちょことレベルがあがてたりします ノノ
現在77/47〜
カワィィっていうのは強いね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うふふ〜♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる