ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS HPがアクビになりました^^

<<   作成日時 : 2010/09/06 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

アクビになりましたー♪
なったときはまだ色は青ww

画像


即効、染色してお目当ての赤のアクビさんになりましたぁ^^v
アシェさんだけが青の現場を目撃してましたw

画像

最後のジョブあげは
アヌヌンにいってTU−♪
でも、SSとるのに失敗した子・・・;;


いろいろ、生体とか棚とか狭間とか連れて行ってもらたのでしたー♪
みんな、ありがとうなのです^^


画像

HPの最終はこんな感じでしたぉー
アクビになっても、そんなおおまかな変更はない感じかなー
あー
スキルはTUけずりましたーくらいです♪
ステータスもそんな大きく変更はありませんw

画像

頭装備はHPのときとかわらず♪
愛用〜^^v
画像

新しくはまりそうなのが、これ♪
目隠しかわいいのです><


画像

モロクにウィスパさんたちの集団が・・・・・;;
こぁーわ><
画像

ウィスパさんたちのおしゃれ・・・・・?
・・・・・・・・・


遠目でながめてるだけでいいね!


画像

せつなさんー
画像

ゆあはアイドルじゃないから><


画像

かわいいかわいい電波姉さま><
アクビさんでいるときじゃないけど、ありがとなのですー♪

画像

かわいいバードさん ノノ
画像

Σ
ゆあのことほめてもなにもでませんよぉ><
プリメラさんのがかわいいですからぁーーーノノ


画像

ケミちゃんで双子ちゃんゴッコ♪
画像

ゆあGに拉致してみた〜♪

画像

オリガミさん?!
それは、どんな人形?!


画像

久しぶりにーカードみたけどー
でも・・・・・・・・・・ねぇ;;
ソロでカードみるのはひさしぶりだなぁー
でも・・・・・・;;
カードおいしいとこさがすかぁ・・・・


画像

ママー
アサシンは名前がゆあじゃないw
そして、ひらがなでもない子 ノノ
なので ぱっとみわかりにくいのですww


画像

んー・・・・・
なんで、ダウトなんだろ・・・?
><


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて、ABおめでしたん^^
あとアサシンたん今朝もみたけどやっぱかわゆー>w<

そして

ダーーーーウト!
ちぇむ
2010/09/06 13:31
ありがとぉなのですー♪
ねぇー
ホント、かわいいのぉ><
これだけで、ずいぶん遊べそうだwww

そして
えー?!
なんでぇーーー?!
ゆあ
2010/09/06 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
HPがアクビになりました^^ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる