ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS バニルさん・・・・・

<<   作成日時 : 2010/09/13 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

バニルさん
なんか、進化しました・・・・・・
賢者の石使うのはしってたんです。
なんか、進化させますか―?みたいなのあるとおもったの!
進化しちゃったよ><
こうなったら、強くなってもらうしかないですね><
がんばるんだー
ってことで、ケミも今後少しずつ動かしていく方向でb

画像

そして、ゆあGに人が増えました♪
職位はオリガミさんが名付け親w
ジブンが、ピュアプリースト!って いったら却下された><


画像

そして、ヒナサマ〜♪
更新がんばります><
週に1回ペースはまもりたいところ^^


画像

チェムコチャンのテコンさん^^
久しぶりに中身いる子に会えた気が?ww


画像

ソサラさんは身長が低いのかな?!
それとも、前にですぎ?wwww
画像

そんなソサラ様にちょーつかまってる感じ><


画像

うちのアサシンさんと彩さんのセージ様><
セージさんのクリティカルつよー
ジブン、武器は彩さんに借りての挑戦!
それでも、4桁なダメみれて ウハウハ ノノ


画像

レンジャさんの集団〜
かわいいですよね♪♪


画像

ETいってきました〜♪
近ごろ、みゆちゃんからは ばかーってよく言われてる気が><


画像

途中経過は あまりSSとれてなかった><
とりあえず、たまに前にですぎてるプリです・・・・・;;
74F途中で帰還しましたー


画像

いつのまにかミンスさんになってる><
成長早いです・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニルさん・・・・・ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる