ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS セージが光りました♪

<<   作成日時 : 2010/10/12 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まずは異世界なクエなお話♪
新しいとこかわいい!
にゃんこさん^^

画像

このお兄ちゃんもかわいいんだけど><


画像

そして、ねこさんな頭装備♪
かわいいですね^^

今回はかわいいものだらけ?www



画像

プリメラさんと頭装備が一緒♪
うふふ〜★


画像

そして、彩さんの廃マジ様が教授様にー^^
そして、赤エモなペリコ先生ww
画像

教授様の腰がすきです!
それも、うしろからみたときのwww



画像

気が付いたら、パラに転職ですって><
うまく瞬間なSSとれない子なのは 近ごろあきらめですよね・・・・;;


画像

そして、いつのまにかRGになってましたけど!
いろいろビックリですねぇ・・・・・

画像

真っ白な世界^^
なんか、こんなMAPありそうだけど、あったら目が疲れそうww



んで、セージさんなお話
10/10に光りましたー
90くらいから、成長があまり見られなかったセージさん><
が、こないだ、光りました♪
いろんな(?)ところで、お座りさせてもらてました><
みんなありがとぉです♪

画像

折り返しからはほとんど、トールつれていってもらたりでした ノノ
みゆちゃんありがとぉなのです><


画像

そして、すぐ転生w

おもいもよらない所で名前呼ばれてびっくりw
オリガミさんのブログを見て、ジブンのことを知っている人がいたw

だけど、

いつも、うっかりとエンター押し続けて、街にすぐもどっちゃう;;

オリガミさん有名人w


画像

かわいい><


画像

そんなこんなで、ハイマジやってます♪
かわいいw
これだけで、ちょーやるきでる!
監獄楽しい ノノ
INT70しか、まだ振ってないので、INT料理だけ食べてみてるw
ステとか どうしようか迷い中♪
FCASが主体な感じにはなっていくと思うんですけどねw
ステ&スキルを悩む日が始まってますwww

画像

そして、ママを探しにカタコンさんに♪
行って、みつけれた★

そのまま、少し狩りしてみたけど、カタコンは苦手だった;;
遠距離攻撃とかムリ><


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セージが光りました♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる