ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりぺーす><

<<   作成日時 : 2010/10/23 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近ごろ、更新がまったりペースになってきたー
まぁ、いっか・・・・ ノノ



画像


マジ時代短かった!
マジ時代楽しいから・・・・・
見た目だけで、ちょー遊べる><
INT70で止めてみてたから、狩るの大変でしたけど ノノ

1.8倍期間中だったから、なおさら短かったよね・・・・


画像


ってことで、教授になりましたw
そして、髪型も変更♪
腰がょく見えるように〜^^

いろいろ、考えた結果、この髪型になりましたw


画像

みんな赤い服ばかり!
ってことで、パシャパシャしてたw

画像

砂さんの色がかわいい><
この色しらないでした ノノ
ので、チョー目の保養w

画像

そして、姉妹ゴッコ♪
シニョンはかわいいのですね><



画像

インプにデュプレだと、時間がかかる・・・・
HPいっぱいです><


画像

サクラさんに言われた!
けど、毎日とかむり><
1週間に1回も無理になってきてるきがする 今日この頃・・・・www

まぁ、まったり 更新してきますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくりぺーす>< ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる