ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ET-

<<   作成日時 : 2010/10/25 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近ごろ、ETはよくいってるーのです^^
週1くらいなペースで行ってる気が・・・?

土曜日の日は廃魔でいってきましたー^^
何階までいったのかな・・・・・
90代あたりのどこかで、終了w

んで、昨日Gv終わった後に、
リベーンジってことで、75Fからスタート♪
でも、ジブン
廃魔をその前の日にだしちゃてたから、出せる子がいないってことにww
75Fからじゃなきゃ、素プリもいたんだけどね><
灰なんかありませんでした><

なので、お留守番かなーって
思って見てた子 ノノ
そしたら、話が非公平っぽいお話になっていってたので、
荷物もちーってことで、ケミでの参加w
ケミでET行くとかー
想像もしてなかったwwww

画像

コソコソみんなのあとをついていくケミ ノノ
99Fまできちゃいましたw
エントさんのところは中に入らず、お外で待ってる子w
なので、中の状況はさっぱりw
でも、今回は倒し方もきめてたりで、いい感じだったみたい^^


画像

そして、最上階のナハトさんとこへの入口^^

まずは見学!
画像

上の鎌みたいなの動くの><
それにしても、大きな人用につくった処刑台チック!
ナハトさん達並みに大きくないと意味なさそ。。。。

まずは、でなくても、ナハトさんと戦闘中も見学><
画像

なんか、ふしぎな吊るしものですー
くるくる回ってました@@

画像

そして、ナハトさんとの戦闘も見学!
以前チェムコちゃんのとこできたときは
こっそりだったから ノノ
きちんと見れたのは初めてw

画像

そんなことをしていたら、
うっかり全滅wwwww
リザ要員なはずなジブンもチョー油断してましたwww
ごめなさーいー><
ジーク(?だっけ)、持ってた子がいたので、よかったです;;

そのあとは
画像

おとなしくしてました・・・・・><
なんか、はじっこなんだけど、別世界な感じー^^
なんか好きでした〜♪
ぼーっとできるねw


画像

そして、たおせたみたーいー^^
おめでとうなのです♪

画像

んで、記念撮影♪
一発でSSはきれーにとれたー^^

ほんとはここにあと二人いるはずでした><
途中、モモちゃんが落ちてしまい;;
画像

こっちの剣士さんに話かけて?
アカポンが先にもどってしまってるのでした;;

次はみんなで記念撮影したいなぁ〜♪

それにしても、おめでとうな日でした^^

画像

ありがとぉなのです♪



画像

うさぎさんもふもふ〜★


画像

今、更新してる最中のG会話、
オリガミさんのブログは毎日チェックしてます><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ET- ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる