ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶないw

<<   作成日時 : 2010/11/28 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

放置しすぎました><

だいぶSSたまってます・・・・
さぼりすぎはよくないですねー
まずは11月前半なSSー

画像

まじさんとあこさんー
現在はセージさんとモンクさんになってますw
こーみると、男の子なのもかわいいですね ノノ

画像

そして、日華ちゃんがLKさんになってました♪
LKかわいいです^^v


画像

マヤパープルさんがに2体いらっしゃいましたー
それでも、なんも問題ないんですねぇ・・・・
大きい人は強いイメージー

画像

レンジャさんがいぱい〜?
動物園チック♪
オオカミさんだらけだた〜
走り回ってたので とってみた@@w

画像

おりがみさーん♪
がAXに〜^^
おめでとうなのです^^v(オソイデスケド ノノ


画像

カビさんMAP!
ストライキング?もらったら 2kとかみれた〜♪
幸せ ノノ


画像

ママのマジ姿!
マジはかわいいですのん♪


画像

うさうささん♪
かわいい><
目隠しとの相性もいい感じ^^v
画像

真実の愛も中段装備できたらいいのにー><


画像

二度目のET登頂〜
今回は廃魔で〜いってきましたの♪
SS上手にとれてなかったけど><


画像

ママの廃マジさまが教授になってまーすー
そして、うちの教授さんのレベルを追い越されてます><
はやーww
ってカンジです♪
でも、さすがママですw


画像

ももちゃーん><
かわいいのはももちゃんだけど!
って毎回おもってますぉ ノノ
画像

ふわふわはきもちよさそうです♪


画像

赤ABさんが3人そろってたー♪
やっぱ、赤いのかわいいのです ノノ


画像

ばかってかかれたけど><
でも、文字かくのたのしそー♪
いいなぁw


画像

彩さーん ノノ
さぼりがいろいろとばれている ノノ


なんか いろいろみんなレベルあがったりとかあったりです!
自分の子は そんなに変化はないですw
教授が85になったくらい?!

いろいろ 抜けてるSSとかありそうだけどーw
ドンマイで・・・・・
最後に確認でみてみたけど、SSだらけだけどwwww

次回からは 毎週ペースに戻せるといいな ノノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新楽しみにしてました〜♪

更新さぼってるとssが溜まりまくって非道いことになるよね・・w

Origami
2010/11/29 18:35
おりがみさーん><
ありがとぉです♪

そうなんです><
もーSSがひどい・・・・
確実にのせようとおもって 
撮ってたのでさえ、乗せれてないと思う;;
モー少しこまめに更新しないとー
ゆあ
2010/12/02 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぶないw ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる