ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年がたちました〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば、3年目に突入w

ってことで、キャラメモ☆

1垢
廃魔 97/66
教授 85/49
ケミ 78/42
殴魔 80/47
AB 98/35
マジ 72/50

2垢
素魔 70/35
マジ 60/46
素プリ 94/50
素プリ 84/50
アサシン 86/50
リンカ 73/42

現状はこんなカンジ♪

SNSのデータみるのは便利でしたw


今回はSSなしw

3年目の目標はなんでしょうね〜
廃プリがほしいかなぁ。。。くらいかな?w
あとはなんでしょうね〜
ウォロクさんになるかならないかは・・・・・・w
まだ、なぞのまま><
できれば、マジ系を一人転生させれたら うれしいかもですね〜
でも、やる気が?www

さて、3年目はどんなカンジになるのかしら♪

皆様、これからもよろしくです^^v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日に日に成長していく姿を見るのは
まま冥利に尽きますね(ノノ
しかし、ままはそんな愛娘をぶっこぬく!!!!
次はソーサラーとウォーロック(こらっ!!
ままっぽいひと
2010/12/04 15:47
あははw
成長はゆっくりですね ノノ
ママはやる気でてるときは早すぎ><
ゆあ
2010/12/04 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年がたちました〜♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる