ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと更新♪

<<   作成日時 : 2010/12/09 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

たいにーさーん
あんまり、想像よりかわいくなくて ちょっとしょんぼり><
くまさんすきなのにねぇー;;


画像

そして、こないだETいってきました〜
3回目の登頂かなぁ?
SSとか ぜんぜんうまくとれてないけど?!
まぁ、皆様タイミングあってないでしたからねぇ・・・・・
やっぱ、一回目くらいかな?
きれーにまとまりあったのはww
次回 登頂できたときも SSとれるといいなぁ〜
画像

戦闘がおわっても、なかなか、動かなかった舞さん ノノ
ほかのゲームに夢中になってはいけませんwww
画像



画像

ピンク髪のセージさんいっぱい!
みんな髪型がちがったww
自分も前までなら まざれたのにww
髪色とか変更しちゃったですからねぇ ノノ
なんか ならんでるとかわいい^^


画像

ちょっと前なSS ノノ
おりがみさんが修羅さんに〜♪

画像

そして、ウォロクさんにもなっていた^^
おめでとうなのです〜^^

画像

そして、ママがなんかすきそうなこと
いってたのでパシャっと ノノ
あ、ママの場合 もむほうだと思うんですけどね ノノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと更新♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる