ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ASPD190♪

<<   作成日時 : 2010/12/21 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アサシンさん〜
学園祭で支援や料理などをもらえるのでー
いろいろもらった結果、ASPD190に到達♪
うれしいですね ノノ


画像

まんほーるに落ちてるはずのペリコ先生・・・・
分身してるカンジですね><

画像

今回のGvはめずらしく毒・・・?笑いだけと???マークでるなんか><
???マークでるときはスキル使えないので悲しいでした;;
SSは笑い茸?!におかされているときのものー

んで、Gv中にオリガミさん発見ー
って おもったときにはSSをどうしてか、撮り忘れる ノノ
こっそりパシャパシャしようとおもってたのに><
見つけること自体めずらいしのにー残念;;


画像

そして、ABは99になりましたー♪
ソロはやっぱり大変でした><
ので、ほとんどソロはやらなかったです・・・・・ ノノ
なので、一緒してくれた皆様ありがとぉなのです☆

画像

そして、ブラゴレさんMAPにて〜
ゆあっち・・・・・?!
誰かわからなかったとかー><
ごめんなさーい;;
ホント、自分の記憶力の低さには感心する・・・・・;;


画像

そして、ファタメ先生ー
がお疲れ様だったみたい?!
また、もどってくるのかな?!
エドガさんな帽子をもらった ノノ
ファタメ先生とはカプラ前でおしゃべりしかしてないけど、
狩りには結局いけずだったけど、楽しいでしたー♪
なので、見れなくなっちゃうのは悲しいですけどね ノノ
たまに、無料期間にでもヒョコっとあらわれたらいいんだ♪

でもね?
自分、天然ではないからね?!
特効薬は自分以外の人にあげてくださいね><


画像

えすとさーん><
画像

トーキ?だと、名前がでないんですよね><
ってことに、あとあと気がついた ノノ
まったりペースでムリなく更新がいいですねん♪
楽しみにしてますね☆


画像

彩さんから、ハートなリボンなヘアバンド貸してもらたのです♪
かわいい!
けど、ジェネのがかわいい><
青ABが似合うカンジですよねぇ・・・・ノノ


画像

ケミがいつのまにか罠に包囲されていた><
このあと、爆破されます;;
あーん><



画像

そして、ひまわり畑〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASPD190♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる