ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS マジかわいい♪

<<   作成日時 : 2010/12/29 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

近頃、マジでゴーレムさんと戯れてます ノノ
Row装備しているわりに、SPがしょっちゅう枯れるので、座ってますw
豪華なことに、樹まで植えてくれたABさんがw
とっても、幸せでしたw


画像

画像

そして、RKのグラが変更になってました〜♪
なんか、それっぽいですね!
しっぽまでごつくなってるw

画像

立ってるとこー
座ってるところはまだみれてないのが><
残念;;
でも、なんかRKってカンジですね^^


画像

彩さーんが
大きなマジェ?さん持ってました><
おおきいですww
もちろん、新しい装備なのはSSとっちゃてますよ ノノ

画像

かぶらせてもらいました ノノ
斜めからみたのがすきかも♪
転生してる子のが似合いそう ノノ

画像

プリメラさーん♪
から 貸してもらってケミで装備♪
ケミのほうがABよりもハートHBにあってるかも?!
うちのABよりもプリメラさんがつけてたほうが、ハートHBかわいかった♪
やっぱ、HPかわいいなぁ・・・・って 思ってしまうwww


画像

そして、クリスマスイベント最終日ー
りんなさんにちょうど、イベント会場であえました♪
150おめでとうなのですー☆
次はソサラさんにも会わないと><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジかわいい♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる