ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましてです♪

<<   作成日時 : 2011/01/11 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年になってから、もう10日以上すぎましたけど ノノ

画像

年越してから、枝が折られてましたww


年末はアマツクエやったりしてみたりでした♪
画像

草がきれーですw
矢印なマークとかもあって♪

画像

もちりんさんは亡くなるときはお餅つかれるのですね・・・・><

画像

オリガミさんと一緒にクエまわりしてみたりでした^^
ありがとでしたー♪


画像

あとは、スパノビちゃんになりたいっていう子の支援とかしてました♪
アカデミとかでいきなり声かけられるとか、
あまりない体験とかできたので、楽しいでした^^
近頃の初心者さんすごいね><


画像

あと、なぱさんに会えましたー♪
とっても、うれしい^^v
元気そうでなによりでしたw

画像

赤がいっぱいw
プリメラさんのクリエさんにもあえて満足♪


画像

こないだ蝶のヘアピンを貸してもらったのです♪
かわいい ノノ
さりげないかんじがかわいいw


画像

赤いRK−♪
かわいい^^
無料で色変更とかー
ちょーたのしそぉ><
毎日色かえたりできますね ノノ


画像

今日はリーンの依頼?ってクエやってみましたー
この人たおさなきゃなんですけど、20分くらい殴り続けてた><
やっぱり一人でやるのはムリがあったのかしら ノノ
うっかう、放置しとくと、それはそれで死にそうになるw
一撃が1k以上くらうのだもの><
無事、20分後には亡くなってくれたので、よかったのです><



画像

そしてABが100になりましたー♪
ちょうどHPが9999だったらしいって、SSみててきがついた><
でも、ステ振ってない ノノ

画像

なんか、不思議な図だったのでパシャっと ノノ


画像

で、久しぶりにくましゃん発見♪
モロクから移動しちゃってからは、会う機会がめっきり減ってしまってますからねw


まだ、のせてないSSとかありそうだけー
ここらへんで><

皆様今年もよろしくですー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめです〜
今年もよろしくお願いします><b
Origami
2011/01/12 05:08
あけましてですー^^
今年もよろしくです♪
ゆあ
2011/01/17 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましてです♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる