ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月近く放置?w

<<   作成日時 : 2011/02/04 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近放置が多いブログさん ノノ
ROもINしても魂ぬけてることが多いです><


そんなんで、更新するお話もすくなかったりな〜w


画像


最初にママをのっけてみたりw

画像

異世界の←↑なMAPでリンコさんたちと戯れてみました><
おもいっきり 凍ってますーそれも時間が長い;;
悲しい時間でした・・・



画像

サンクが何枚かさねられてるかわかりませんww
けど、聖域だと、自分とけちゃうよ><
ももちゃんめぇ ノノ


画像

オリガミサンのホクアイ姿〜♪
かわいいのです^^v
画像

スマイル君@@


画像

配置変更前にいったトール3
入り口で大歓迎的な図><


画像

そして、配置変更あったとのことで、名無し3にもお邪魔してみたり〜♪
ラギッドさん?増えたのはめんどいですね ノノ
でも、普通に楽しく遊べるカンジがするでした♪


夜中はぼーっとつりしてることが多々ありますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺のRKに攻撃カーソル・・だと・・?w
Origami
2011/02/04 18:39
ほんとだwwww
なんでだろ・・・?><
ゆあ
2011/02/05 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月近く放置?w ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる