ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですね ノノ

<<   作成日時 : 2011/03/17 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても、久しぶりに更新ー
忘れられてしまっても仕方ないくらいに久しぶり ノノ
1か月過ぎたのかな・・・・・・><

地震の影響はあまりないです〜♪
元気にやってます^^
が、単純に接続時間は減ってますw

てことで、空白期間中のSSをのっけていこうかとw
枚数はそんなにないけどw

画像

ヒマワリ畑@@
いぱーいーですのんw


画像

オリガミさん♪
みつけたら 基本SSとってます ノノ



画像

マンホール・・・・・・・・・・・
これはちょーかなしぃですぉ><


画像

ニブルにいったときーMEプリが二人とガンスリとかいろいろ!
みんな好き勝手にうごいてましたwww
でも、そんなのがすきです ノノ

画像

そして、うちの養子アコちゃんが
プリになりましたー♪
♂プリはかわいいね><


画像

そしてももちゃん><
更新しますね><

って言っておいて、更新してなかったら

画像

再び言われてしまった ノノ

更新しますwwww


画像

これは、今日〜♪
氷Dにいってきました^^
HP、プリ、BS、セージ、セージ、リンカでしたー♪
リンカ楽しいでした★

BSのなんかもらうと、攻撃力すごいですねw
1000超えとか幸せでしたw
あと、フルアドレナリン?
あれチョーステキ♪
BS魂はいいですね〜♪


画像

ホクアイアイ♪
オリガミさんw


そんな感じです〜♪
更新はのんびりですが、皆様よろしくです ノノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりですね ノノ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる