ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃魔さよならぁ><

<<   作成日時 : 2011/05/17 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってことで、廃魔がWLになりました〜

そして、SSとったつもりが・・・・・・・・





とってなかったっていう、悲しいことに;;


最後の廃魔姿をとりわすれました・・・・・・
ちょーばかぁ><

画像


サンタさんさよならぁ〜
そして、やっぱりWLさんの姿は
いまいちなじめてません><
それでも、ノアの帽子をお気に入りに〜してますー

ジョブは70で転職〜
現在、99/34くらいかな?

ジャックフロスト?の使いにくさにびっくりしたりでした ノノ

画像


WLさんがいぱい〜♪
わかんないことはいっぱい聞けるです ノノ

画像

りんなさんの廃魔さんと ノノ 
廃魔時代の最後のペアはりんなさんのABさんとでした♪
久しぶりすぎて、ゼンゼンうごけてないジブン〜
でも、また遊んでくださいねww


画像

最近はトールにレアを狙いにいくことが多いですw
トールで避けれるのはとっても 便利〜
でも、一撃がいたいんですよね・・・・・・ ノノ
ゆっくりがんばってますw

画像

素プリでもトール1をどうにかw
SPはきつかったきがするけど〜
あと、ワンテンポ遅くなる支援をどうにかしたいですねw

画像

キノコさんがいっぱい@@
画像

キノコなサンク〜

画像

三姉妹みたいなカンジ?!
アサシンさんは地道にレベルがあがっていくのが楽しいです ノノ

画像

聖域さんにいるMVPさん!
きっと、きちんと拝見できたのは初〜
この後、みつかって終了しましたけど ノノ


画像

殴り倒すことに成功!
念願の夢がひとつかなった気がしました ノノ


画像

フシギ〜
ナイルローズって名前でてるのに、未鑑定らいいよ><
ナイルローズって種類なのかな・・・・・・・・・・?

画像

PVにいたら、偶然オリガミさん発見ww
びっくりw

画像

これはきっとモモちゃんのせいだね><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
廃魔さよならぁ>< ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる