ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期更新〜?w

<<   作成日時 : 2011/06/16 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

二人目のAB-w
なんとか更新までに間に合ったり?w ノノ

よかったのです♪
ステとか一人目とは違うカンジにーって思うのだけど、
あまり変わらない気がしますw
AGI支援ダイスキ ノノ
MEはABになってからは廃業に><
一人で狩りに行くことがめったにないという・・・・・・

画像

HP時代はずいぶん短かった気がー?w
それでもジョブは70になってから♪

画像

うちのHPさんよりも早くにWLになってた人@@
廃魔になるのもはやかったからね><

画像

二人ET-
ABでも素プリでも行ける階はかわらないらしい><
70階でシュウリョーでしたー

画像

それが、3人だと70階クリアーできた♪
自分はころがってますけど〜w
で、74Fで突っ走ってしまい終了w
レアがマリオネットカードなかんじでかなしいでしたけどね><

画像

こないだ天使さんに挑戦してきました!
天使さんダメ!
何がダメってディスペル?するのがだめー><
アスペが消えちゃう;;
倒すまでに、聖水10個は使ってたきがするー
でも、倒せました♪
でも、ABじゃしんどいですね・・・・;;
いつか殴りABとかつくりたーいー
っていいつつ、きっと、つくったら、最終的に支援になりそ・・・・・・・・ ノノ


画像

あと、ケミでオークダンジョンさんにいってきましたー♪
だけど、もーあんまりいけないきが><
のんびりかってると、放置と間違えられるー;;
動いてても、間違えるとか失礼しちゃうゎぁー
ってことで、ケミはたまーに動いてたり?w
ほんと、たまーにだけど!


画像

あと、のんびりだと生体3にもいけるらしー?@@
沈黙なってくれる!


画像

こないだ、トールにいったら
3F入口のとこに
迷子なウィスパーさんが!
なんで?!
って 感じでした ノノ


画像

画像

オリガミさん?!
て、ことで今日、忘れ時に更新wwww

画像

じゅじゅじゅー
ありがとぉー><


画像

そして、セツナサン!
SSゼンゼンとれないけど、のっけます><
これは、のせないとーですよね♪


画像

エクリママがこの頃みかける♪
素プリさん〜♪
ビームはしませんけどー><


画像

画像

プロ西〜♪
見られてるのとかシリマセンでしたょ><

きっと、当分は一か月更新なきがしまーす ノノ
ので、一回の更新が長いです・・・・・・・・・・・><


画像

ABでフタリショット♪
二人とも赤になってしまったw
赤好きだからいっか♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期更新〜?w ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる