ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 素プリのお話♪

<<   作成日時 : 2011/07/11 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

てことで、イベントDにいってみてたら、素プリが99になりました♪
二人目につくったプリなのに 一番最後に転生w
途中まではTUだったのですけど、途中で?97
くらいで、支援にしてしまったw
いつのまにかTU狩りしなくなってたな。。。。


画像

そして、モンクさんと一緒に転生〜♪
人と一緒に転生するとかー初めてな気が・・・・?@@
うれしいカンジ♪


画像

ノビビー
しんだふり!
これやっぱり、かわいい♪

画像

そして、最初なんで一緒に大聖堂?

画像

かなーっておもってたら、モンクさんも最初はアコからのスータトだった!


画像

アコアコ♪
アコさんかわい〜♪
頭の上でつけるリボンがスキ^^

アコ時代はまず、タタミさんいってー
で、最後はアリゲータさんでポコポコ殴ってた><

画像

で、ジョブ50−♪
アリゲタさんMAPは1次職な子とかいぱい♪
あえば、支援してたw
カビさんはHITが高いので、すぐいけないのが;;

画像


画像

転職!
一緒に転職〜♪
だけど、相手のジョブUPしてるの見れない!
いきなり、服装だけかわっちゃのです;;
なんで人の転職とかのときのジョブUP ってみえないのー><
ふだんのはみれるのに><

画像

転職後のジョブあげ〜
も、最初はアリゲタさんから〜♪
殴るお仕事なのはそれはそれで楽し♪
RKからエンチャントなんとかもらって殴るので、
STRなくても楽しい^^

そんな感じで
素プリさんがみんな転生してしまったカンジでした〜♪

次回は普通の月一ブログの更新♪

一回で書くにはいっぱいいっぱいそうだったので、先に更新ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素プリのお話♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる