ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもよりちょっと早い♪

<<   作成日時 : 2011/07/11 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月ブログ更新した日に
再び、ニズヘッグに挑戦♪
前回は?レンジャさん火力でーいってみたけど、ムリだった><
画像


RKさん火力で初めてクリア♪
あっという間すぎて笑えたw
レンジャさんのときはなかなかの苦戦具合が><
お部屋にとばされて、とばされて;;

画像

初クリアでみんなでSS〜
って思ったら、一人先にかえってたひとがいた><


画像

そんなことなで、2回目クリア〜^^
この時はみんなでとれた♪
けど、ひとり狼さんで顔が見えない><
そして、自分だけパー・・・・・
みんなチョキなのにー

画像

レディタニーさん〜
初めて生でみた!
いきなり、横湧きされたので
ほえーって感じですぐ ころがりました><

画像

ABさんが横並びにいたのでパシャパシャ@@


画像

そして、ママ♪
オリガミさんもいたので〜SS^^
その前にもSSとってたのだけど
とってたつもりで、とれてなかった;;


画像

画像

オリガミさんのリンカーさんの最後の姿?w
新しいこも、ある意味リンカさんだったけど?ww

画像

りんなさん♪
ありがとぉなのです^^
RK姿とかきっとお初 ノノ

画像

エストサーン><
ありがとぉです♪

画像

いつのまに〜@@
みられてましたん@@

画像

めぐさん><
月一更新はまもります ノノ

そんなこんなで、今回は2回更新でしたー?@@

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レディータニー?っての?俺まだ見たことないや。
なんでもMVPのくせにカード効果がバナナの回復量が倍?とかだったっけかな。
そりゃ話題にもなりませんわなぁw

いつもより更新早くて見るの遅れた><
Origami
2011/07/15 16:39
名前はうる覚えね><
ねー
カード効果すごいですよねww
必要とする人がいるのかしらってくらいに・・・・

3連休の前に更新!って思ったら、
以外とはやくできたのでしたw
ゆあ
2011/07/16 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもよりちょっと早い♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる