ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのGv

<<   作成日時 : 2011/08/17 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ABが150になりました〜♪
庭がおわりました ノノ
画像

みなさまおつかれさまです><

これでGvに参加できるー♪
8/7久しぶりのGvでした^^
画像

オリガミさんとも遭遇♪
画像

エンペ割る前にEMCされちゃった;;
ちょーざんねん><


画像

そして、久しぶりのGvは砦とれました♪
よかったのですね ノノ

自分だけエモ違うのは・・・・;;
ちょっと、文字がなんでかうてなかったからです><


画像

そして、二人ETは70階をクリアできました^^

画像

3人だと75階もクリアできるみたいな?w

でも、毎回そこまでいけるわけじゃないのですけどね ノノ

画像

おもちになったら、どんなあじだろ・・・・・・@@?

画像

あかぽんめ><



最近イベントでの、経験値がおかしい気が・・・・・・;;
おいしいからいいのかもしれないんですけどね。
だけどね;;
だけどね;;

みんなで遊べるのがいいなー><


画像

アサシンさんが転生〜
白い服さよなら><
赤い服もかわいいから転生してみましたー><
でも、服と髪型がどうも一致しないので、髪型は変更しちゃった ノノ

画像



画像

BSさんも転生させてみました><

画像

プリさんを転生させるーってことになったので
マラソンをちょーがんばって・・・・・
騎士さんはLKさんに〜

急激に成長した子がいっぱい・・・;;


うれしいような悲しいような〜

やってるのは自分なんですけどね ノノ
なんか複雑な気分なこの頃ですね^^

ほんとはSSとか大量発生してるんですけどね ノノ
なにかとすぐとってしまうのでw

整理しきれてなくてごめんなさい><

今度、キャラのことも整理しないとだーちょーわすれちゃう;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのGv ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる