ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の季節ー♪

<<   作成日時 : 2011/09/19 12:53   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

途中で書いてたのが消えてしまった><

なんで消えたのか意味不明;;


同じくはきっと書けないけょ・・・・

まずはGvのお話からー♪
画像

8/21の記念撮影^^

画像

8/28の記念撮影ー


Gvは隔週予定なのだけど、
めずらしく2週連続でれた^^v

9/11参加も砦はとれているのだけど、記念撮影がなしだたのです><

画像

8/21Gvの時にふらふらしてたら露店さんがいたーw
おーって思ってしまったww


夏のイベントさんのお話ー♪
今回のは経験値もお金も大放出?!
みたいな感じがとってもしたw

画像

画像

カード帖は全部で12個get♪
全部あけてみたのですー^^
あけるのはドキドキして楽しい><
値段的には大体元とれたのかなー?
って感じかな><
LKのほうの6個でやめとけばきっとプラスだったはず?ww


画像

ポイントがもらえるイベント?
1回しか参加してないのだけど、
ちょー人がいっぱいだった!
自分はすぐ転がっちゃってたけどw


画像

OTPキャンペーンな人がいっぱいだった^^
そして、自分のHPはなぜあんなに赤いのかは不明でした><

画像

りんなさんのところにお邪魔しにいったときのSS♪
だけど、ちょうどお顔がかくれてしまってた><


画像

おりがみさんとままー♪

画像

まままー♪
ままとおりがみさん見てると楽し ノノ

画像

そして、仮面かぶってるのだけど、
横から見ると、ふつー?@@
前からみるよりもゼンゼンダイジョブだったw

画像

あかぽんめ><
ちょっと いつもよりも遅めの更新になってしまいました ノノ

キャラ紹介とかいつできるのかな!
って いつも思ってます><

ホント書いとかないと忘れちゃうのにぃー;;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の季節ー♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる