ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅めな感じ?

<<   作成日時 : 2011/10/18 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

もう、秋!
イベントもハロウィンとかでてきたのですね^^
食欲の秋?^^
釣り三昧してたりですw
そのわりにネクタイがずーっとでなくて、悲しかった><
やっと、でたのが日曜日とかw

画像


うれしくって、おもわずSSとってしまったw
いまだにカードなんてでてないですけどね><
残り1週間ででるかなー

ネクタイさんは目指すは+7!
でも、見た目は・・・・・・・・・・;;
あんまり・・・?てか、すきじゃないよ><

画像

そして、珍しくWLさんを動かしてみた^^
ペアで、ピラ4へ〜♪
アヌヌン〜
オシリスさんにも遭遇したのだけど、すぐに修羅さんが阿修羅でドーンってして終了だった><
SSはなんか、瞬間移動みたいな感じだったからとっちゃった ノノ


画像

そして、こっちも久しぶり〜
生体ペアしてきました^^
ソロソロでしか歩けません><
けど、自分行きすぎるんですよね・・・・・^^;

画像

そして、討伐クエ〜
サラさん退治!
二人でのんびり1hくらいで討伐♪
ジョブうまうま^^

画像

そして、ソロで遊べるところ探しながら〜
首なしラバさん?450匹退治に挑戦〜
ずいぶん時間かかりました ノノ
途中、手伝ってもらったりもしたけどw
ソロでも意外と狩れたのがよかったです♪


画像

そして、こないだー
ETをひさしぶり登頂!
何カ月振り?ってくらいな気がしますw


画像

言われてしまったので、更新><



画像

で、元気玉?
みたいな押すボタンが増えました><
拍手ボタン?
みたいなのの付け方がわからなかったのでした ノノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉?
おしてみた(^^
ネクタイ要るならちょっとだけあるぽ〜
ままっぽいひと
2011/10/25 10:22
そうか・・・!
催促すればブログ更新してくれるんだった・・・!!!(ぁ

タイミングわるいのか・・・モロクとかいってもなかなか居ないからションボリして帰るん・・・;−;

ちぇむ
2011/10/27 09:27
まま
ブログちょー放置で今みたぁ;;
コメント遅くなってごめんなのです><
ネクタイはつってみたかっただけっていうのがかなりあったのでしたww
最終的には+7もつくれたので満足したよぉー♪

チェムコチャン
Σ 催促?!
月1更新はまもりたいなーって思いつつも、
もうこんな時期だよ><
今月まだなにもはじめてないよぉ;;
最近は夜くらいしかいれないからなぁ><
それも、ふらふらはしてたりだし〜
なかなかあえないよねぇ;;
ぁ、でもこないだ、プロで騎士さん姿はみたよ!
でも、声かける時間がぁ・・・;;
なかたのです><
ゆあ
2011/11/15 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅めな感じ? ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる