ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフロスト〜

<<   作成日時 : 2011/11/19 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

更新ちょっと遅くなりましたね><

最初はこないだできた ビフロスト?
毎回おもうけど、覚えずらい名前ばかりですね;;

霧の森?
メモリアルダンジョンなところは
できて、すぐいったらSSが痛すぎて泣けました;;
で、とっても迷子になるし><
初日はペアでいったのだけど、途中で終了〜

で、昨日
RK、WL、修羅、ABで挑戦♪
観光もかねて?
途中でみんな迷子になったりしながら〜
やっと出口だーって 思ったら

画像


?!
再集結みたいな?!
もう一度倒せって・・・・・・・・・・・・・;;

画像



なんとか、倒せて
ィェーィでした^^
迷子時間も結構あったので
3hくらいかかったのかな?@@

あ、そして途中にボス?な子!
画像

なんかよくわかんないけど、空気っぽい子?!
魔法反射はあるっぽいのかな?
強そうなセリフはいってますけどね ノノ

そんなこんなで、モーラ?に到着〜って思ったら

画像

まだ、街じゃなかったです;;
全滅は防げてたので、
この後モーラに到着!

無事ペンダントをもらって終了♪

観光は無事できました^^


画像

そして、今さら?
だけど、封印の神殿?
にいってきてみましたー^^
初挑戦♪
まぁ、ころがってますw

いつかクリアできるかなー♪


画像

あとーBチャが150になった^^v
みんなで久しぶりにお庭にいって〜
1hくらいで150に♪
おめでとですー
そんなBチャにポチられてた?!
画像



画像

どくろちゃんだらけ〜
仮面あったら逃げちゃうよ><

画像

久しぶりに砦!?
だったけど、帰還された人多数だった><

画像

そして最近ET上層にいくことおおいね?@@
自分は荷物持ち〜♪

画像

モロクにペコペコさん集合?!

思わず、引き返してしまいましたw
そして、再びSSをとりに戻ったw

画像

そして、ローグさんがなぜか誕生〜♪
葱さんを目指してボチボチガンバリちゅー
現状がんばれてない気もするけど><
このSSはなんでこんなにアイテム大量なんだろーっていう疑問だけです ノノ
敵倒したからでしょー
って だけだとは思うんだけど、いっぱいすぎだよ><ってw


画像

ウィシュサーン@@
みられてたんですね><

画像

オリガミさんw
お化け貝カードwww

めぐさん
SSなしなのです ノノ 
まだ、中旬ですよね><
いつもよりはちょっと遅れました〜^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたらしいところはSS超痛い(><)
倉庫に有ったマリオネットcが
やる気を出してきました(^^
ままっぽいひと
2011/11/20 18:49
おー
マリオネットさん!
さっき効果しりました><
よいことよいこと♪♪
ゆあ
2011/11/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビフロスト〜 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる