ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年ももーすこし^^

<<   作成日時 : 2011/12/21 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとか、年内に更新!
画像

きちんと、できましたよー♪

それにしても、もう年末〜
時間経つのが早いです^^
そして、いつのまにかROはじめて3年が経過〜はやいものですねw

イベント〜♪
初日にスロットにいったら人がいっぱいでびっくりw
画像

どこにこんだけ人がいるんだろ〜ってくらいwww
最初、NPC軍団なのかとおもってしまいましたw

画像

もーすぐクリスマスなのでサンタさんに変身^^
やっぱ、バランスがちょっとなんかなーって感じ?w
でも、かわいい♪

画像

変身がとけたあとは、未転生のオーラだった♪
なんか、うれしくってSSとってしまいました〜w

あと、メモリアルダンジョン〜にLKで参加!
画像

RKと並ぶとズイブン小さい子・・・・・><
まぁ、メモリアルダンジョンさんの敵は強すぎて、自分はにげるだけだったけど;;
自分がPTリーダーでやればよかった><

Gv中のお話〜♪
画像

ノービスさんと一緒にエンペわり〜♪
勝ちたかったのにー、勝てたら、ポリンさんをなでれたみたい^^
でも、途中でEMCで残念;;

画像

なんか、とっても悲しかった感じ;;
そんな囲まなくても、なにもできないよ><


画像

砦がとれたあとは〜
人が少ないけどSSタイム!
セイレーン?でみんな強制的にハートw

画像

サラサンが、魔法連発でとなえると、
「なんでやねん?!」をいっぱいしてるみたいって、言われたら、
そう見えてしかたなかったwww

画像

それと、こないだ、とーっても久しぶりに、ままとだでぃーとアサシンさんと狩りにいってきたのです^^
ままは頭の被り物が気にいったみたいでした♪
久しぶりで楽しいのでしたー^^


画像

あかぽんが150になった!ピカー♪
おめでとうなのです^^

画像

週に1度のETはー最近恒例になってきているような?w
80Fあたりで毎回終了〜♪
倒す時もあれば、あきらめるときもw
大体1時間半くらいで最近は登れるように〜
最初のころの半分になってきたw
アイテムはあんまり拾えないですけどね;;


画像

こないだプロ南にいったら、チェムコチャンがいたので、Gをもらってしまったり〜♪
でも、その週にGvがあったので、すぐ抜けることになってしまった><
残念;;


画像

魔女っ子帽子〜♪
意外と大きくてびっくりw
でも、かわいいのです^^
もーちょっと、WLの色合いとあえばいいのにw


画像

ノービスさんはかわいい^^
一回目は地上にもどされたのですけどね・・・・・
それも、なんで戻されたかすっごくわからなかった><
重量0にしたのにー
所持金はもう関係ないはずなのに〜
って、その日は転生あきらめちゃうくらいに、悩んだんですよね ノノ
まぁまぁ、なにが原因かって・・・・・w ノノ


画像

ちまちま、パンクさん殴ったり、アリゲタさん殴ったりして、ジョブ50で転職♪
葱さんはチマチマ活動中♪


今年はそんなカンジですね^^


みなさま、よいお年を〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆあさん、今年も一年間ブログ更新お疲れ様でした!
何回かこのブログに載せて頂いてとても嬉しかったです。

魔女っ子帽子はやっぱ魔法職に似合いますねb
ゆあさんにはなんでも似合うねb

ちょっと早いですけど来年も仲良くお願いします!
それでは、よいお年をb
Origami
2011/12/22 07:56
おりがみさん早いですw
こっそり更新なのにぃw
おりがみさんはきっと途中からは載ってない更新のが
少ない気がするw

こちらこそ、来年も仲良くお願いします^^
よいお年をーです♪
ゆあ
2011/12/22 19:23
楽しい事は良いことっぽヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
良いお年を(^^
ままっぽい人は
元旦からお仕事なので
まったく季節感が無いのは内緒(ノノ
ままっぽいひと
2011/12/23 07:59
ままだー♪
元旦からお仕事おつかれさまですよ><
そして、今日はクリスマス^^
ご飯が豪華な1日ですww
ゆあ
2011/12/24 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年ももーすこし^^ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる