ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月ですーw

<<   作成日時 : 2012/02/14 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

1月の更新がなかったですね ノノ

画像


ばれてたぁーw
こっそりしてたのにね><

そんなこんなで12月のことからですw

クリスマスGv〜♪
参加人数が少なかったので〜
いつもとは変わった感じなGvで楽しんでました^^
割るの楽しい><


画像

参加人数が4人でしたので、
みんなで割ってたw
L砦から〜ひとつずつ制覇していきましたー♪
最初はとくに意識してなかったので、ばらばらw

画像

Bにいって、Bは1から順番に〜全部いけたー^^
CとかVとかはむずかしそでしたのであきらめ><

そしてクリスマスってことで!
画像

サンタサンだらけー♪
ちょーかわいいw
みてて楽しいでした^^

こーゆーの好き♪

あとはー
いつもはいかない砦さんにもいってみましたー^^
チョー迷子でしたけどw

画像

お花がかわいいでした^^

画像

ちょっと人も増えてきたので、サンタサン防衛もしてみたり?!
このあとすぐに蹴散らされるんですけどね ノノ

画像

そして、こっそりおりがみさんを発見してみたり〜♪

楽しいGvでした♪

あと別の日のGvこと〜♪
画像

メカの人手まわってかっこぃーって 
思ってしゃべってみたら、
しんぷるさんだったwww
とっても びっくりw
うれしたのしですね^^v

画像

モロクにて〜
マジとハイマジの見分けとか><
まぁ、どっちもかわいいので仕方ないかな!
自分はハイマジ大好きですけど ノノ
もちろん、マジだって大好きですよ ノノ
画像

マジですものね!
それはのっちゃいますよね><
ハイマジなのが伝わらないSSしかとれてない自分にちょっとゲンナリでしたけど;;
そこのWLの頭邪魔って感じに・・・;;

画像

オリガミさんの教授さん ノノ
成長がちょーはやかったw
ハイマジ姿はみれなくて残念w

画像

なんとなしに、めでゅささんにいったら
タオさんがいて ちょーあせった><


画像

ふたりでおじぎ〜♪
リンカーかわいい^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと更新するのはえらい(^^

Gvも傍から見ると楽しそうなんですけどね(ノノ
ままっぽいひと
2012/02/19 23:11
ままだ〜♪
最近日にちたつのがとってもはやいです><
もー3月!
そろそろ更新しないと〜って感じにw
コメントの返信が遅くなってごめんなさいです><
ゆあ
2012/03/03 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月ですーw ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる