ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS セーフ?w

<<   作成日時 : 2012/03/27 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

なんとか3月中に更新!

ここ一か月半くらいの出来事〜♪

リンカーさんが消えたところに
ジプシーさんが誕生しました〜
画像

湾さんにはきっとならないと思う ノノ

ABのジョブは47になりました♪
時計や名無しで遊ぶ感じです ノノ
あとは討伐目当てでドロメちゃんについていったり?@@
画像

ABはMEをとってみましたw
そして、3人がきれいに並んでたww

アローシャワー
はじめてみたw
画像

お花♪
画像

矢がすごかったwww
画像

ピカーン
アローシャワーは不思議だったw
終わった後はトラップ拾い@@
がんばったけど、全部はひろえなかった><


画像

あるべるた蚤の市にもいってきました〜♪
楽しかったw
画像

ガチャの列にならんでみましたw
途中で品物無くなるかな〜とかドキドキでしたwなにがでるかな〜
いろいろ見て遊んで楽しみました♪


画像

伊豆6F実装日のメンテ後にすぐいってきました〜
そしたら、MVP?発見!
最初はみんないっぱい死亡w
イカの足みたいな子はいけない子だった><
SP0にしてくるよー;;
それも範囲広い><
てことで、最終的に足みたいのから引き離して〜
殴られていた感じ?@@
MVPはどこかの修羅さんでした〜


騎乗!
ジブンはABの分だけ♪
これで、足遅いを解消><
RKはドラゴンさんのってるから早いし、
修羅は残影でなんか早いし、
ジブン、迷子になるわで時間ロスするし・・・・・
てことで、一番動くABに♪
画像

赤いアルパカさんww

画像

アルパカさんに乗っているのに〜
狼と狐さんに隠れてる;;


画像

ポリンかわいいw
キューってなってる♪
ポリンキュー ノノ
リンカーもポリンならいいのにね><

画像

お庭で悲しい感じにw
IWの中にいっぱいwwww
びっくり〜w


画像

ビフロスト〜♪
歩いていたら落とし穴発見ww


画像

ちょっと、緑すぎw
ちょっとしたホラーだった><

画像

茶色はなんだろぉ@@

画像

ちびっこPTでODへ〜♪
1Fは楽勝ーってことで2Fへ挑戦!
画像

2Fはまだはやかったみたいでした・・・・
ゼノークさん倒しきれなかったwww


画像

オリガミさんを誘って紫竜のクエ〜♪
1回目はジブン紫竜の前でサバキャン・・・・・・><

そして、2回目!
最後までサバキャンなしでした♪
で、無事みんなクエストクリア〜^^v

画像

かわいい子♪

画像

ちょーすけすけ!

画像

オリガミさんが顔文字つかうと違和感あって楽しいw

画像

みゆちゃんもふだんあんまり使わないのに〜
これだけたまに出すww
顔文字かわいいw

画像

RKとLKー♪

画像

デワタクエ〜♪
民族頭ww

次回更新の時にはケミのことでも?w
昨日光りました♪

あと、鯖統合でスロットが増えるとか♪
こないだ新規垢作ったばかりでしたのにww
てことで、現在成長を止めてますw

あと、こないだLokiと統合する
スルト?さんに行ってきてみました♪
露店とか少なかったw
たまり場もみてきたけど、
行った時は誰もいなかったー
土曜日の20時くらいだったので、狩りいったりとかなのかなー
でも、全体的に人すくないからどなんだろ@@
まぁ、楽しみですね♪

今日のメンテ後も楽しみ^^
頭装備を作りに行きますよー♪
その為にハットを求めて
ゲフェンで毒きのこさん狩りしましたw
まず、はじめにでたのはポポリンc
そして次にでたのは毒きのこさんc
ハットがなかなかでなくて苦戦しましたwww
1h以上は狩りしてたよ><
そして、やっとでた♪

おまけ

画像

紫竜のクエ〜
霧の森からやっとぬけたー
って、ところですごいお出迎えがwww
みんな死亡www
この数はないわぁ・・・・・ノノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおw3月分更新あって良かった><
ss載せてくれてありがとうね。
アローシャワーの矢が大量でふいたw

4月は更新あるのかな・・・かな?w
Origami
2012/03/30 17:50
4月w
予定ではあるですよ ノノ
でも予定?w

アロシャワーはすごいですよねwww
ゆあ
2012/03/30 21:28
のんびりぺーすでいいっぽ♪
癒し系(*ノノ
ままっぽい何か
2012/04/14 11:37
こっちにもコメントあったとか見おとしてたよ><
のんびりだ〜♪
ゆあ
2012/04/26 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーフ?w ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる