ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月末〜ぎりぎりせーふw

<<   作成日時 : 2012/05/31 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

4月からはーなにがあったかな・・・・
新しい子はいっぱい増えたよ♪
作るだけ作った気がするw
でも、まだスロット何個かはあいてるけどw

1垢目
プリ
マジ
ノビ
スナ
リンカ

2垢目
マジ
ハンタ
モンク

今のところこれくらい〜♪
なぜか〜スナイパーだけ転生しました ノノ

罠狩り楽しい♪
画像

ハンタさんはブラゴレさんでピカー
画像

そして転生〜♪
なんか、うまれてきた!
って感じ ノノ
ただただ、SSとる瞬間が早かった><
まぁ、いっか♪

画像

モロク帰って、顔怖い人にひざまくらーって
してもらってたのに、気が付いたらまくらなくなってた!

アチャさんなってからは〜
アリゲさんや〜
ヒルウィンドさんいってたり〜
カビさんはあんまり・・・><
ライドさんが痛い;;
画像

一応ハイアチャさん姿も!
画像

そしてスナイパーに!
狼さんにのれるようにがんばりたいけどー
その前に葱さんをがんばろうかなーとかー

でも、一番は今モンクさんらしいです!
たまにオットさんかシオッタさんMAPでペチペチしてます ノノ
ほんとはゾンスロさんをペチペチする予定だったのにー
ナックルさん?指輪のごつい奴?をつけて遊んでますwww

ポイントラリーの出来事ー♪
みんなポイントラリー帽子着用!
画像

一列〜♪
みんないっぱいかぶってましたね><
そして、なぜか1垢目はこの帽子が一個行方不明になりました ノノ
転生した時にもたせっぱなしだったのかな〜
とか、考えてたw
捨てたりはしないし・・・・・><

画像

ポイントラリーでびっくりしたのはー
これ!
かえるの手!べとべとした水かき?
みたいなのにアクセってなに!?
って ちょーおもった><
呪い手でびっくりだたよ・・・・・・
画像

そして、ポイントラリがコインホルダーだったときー
エンドレスコインがいっぱい・・・・・><
10枚とも同じこととかあるのかなぁ@@
そんなレア運はいらないけどね ノノ


画像

RKを真ん中にしてみると表彰台みたいでした ノノ
ポイントラリの頭装備がそんなカンジにみえるw
画像

ドラゴンさんから降りた人が><
画像

みんな座ってもやっぱり
RKさんが一番高かったwwww
フシギ〜♪


画像

討伐1.5倍中に
討伐経験値だけだったけど、ジョブひとつレベルUPしましたー^^
あとは、Bチャのおかえりを待ちながらまったり!

画像

影葱さんまっくろー

新しい装備♪
画像

うさ耳ニットさん♪
かわいいw
これで上段だけとかフシギwww

画像

魔女っ子ってかんじ?!
マジカルブースター
なんか かわいいw

以上〜
最近の出来事かなー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎりぎりでも更新するのはえらい!!
いいことっぽ〜♪
満喫してる感じがよくわかる(^^
ニットさんかわいい(ノノ
ままっぽいひと
2012/06/03 11:54
ままだー♪
満喫してるのかなー?w
半分はめんどくさがりな気もノノ
でも、更新しないと忘れていってしまうからね><

ニットさんはお気に入り!
でも、ABで装備することはあんまりないけど ノノ
ゆあ
2012/06/03 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月末〜ぎりぎりせーふw ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる