ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月になってしまったw

<<   作成日時 : 2012/07/01 08:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

6月は30日までですね・・・・・ ノノ

1日すぎてしまったw

6月の出来事ー?

最近SSのとる量が少ない気がしてきたり・・・?w

画像

モンクが99になりましたー♪
最初はTUで名無し行こうとしてたんですけどね ノノ
気づいたら、オットーさんをペシペシにかわってましたw
ベルセルクさんが楽しかった ノノ

画像

そして、転生ー♪
やっぱSSとるのがうまくない・・・・・><
画像

そしてアコちゃん♪オリガミさんにメタリンさん連れてきてもらってメタリンペシペシ♪
画像

そして、現在、王になってます^^v


画像

修羅VS王?! みたいな配置でお座りw
合コン気分だとか?!


画像

民がいっぱい@@
にぎやかでしたwww


画像

やっとーABのジョブが49に!
予想よりはだいぶ早く49になった気がしますw
センチさんの討伐まわしだけなのによくあがったなーって?w

画像

MEをとっていたんですけど、ゼンゼン使用しなくなってたので
さよならしました><
アドラムス?はほしいものが手にはいたら使えるようにするかも?!
現在は サクラ、シレンに戻りました ノノ 
なけなしな感じだけど、グロも3とってみたり?w
Gvでほしい人いたですし♪
楽しくGvやりたいな〜♪


画像

白い帽子〜
なんかうすっぺらい気がしてならない ノノ
かわいいって言えばかわいいんですけどねw

画像

あかぽんめー><
7月になってしまったー><


あとはー今年もDDきたのですね〜
葱とHPのジョブが70になりました♪
王はやっと90になったので、DDにつれていけるようになりましたw
あと予備軍はー
ジプ87、LK88、クリエ89?
3次にならなくてもジョブを70にあげてもいいな〜って思ってます ノノ


今月は7月中にもう一回UPできたらいいな><


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すくすく育ってる!!!!

こういうのを見てると
年金暮らしのお年寄りが
孫を見てる気持ちって
こういうものなのかなって思う(ぇ?
ままっぽいひと
2012/07/03 09:49
ままだー♪
ままはおばーちゃんじゃないよ?><
モンクは意外とコツコツ オットさんで遊んでた気がする♪
テレポしないで敵によくあえる場所が好きみたいw
ゆあ
2012/07/03 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月になってしまったw ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる