ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めに更新!

<<   作成日時 : 2012/07/16 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

トップページをちょこっと変更しました!
廃魔のSSについては、いつか変更されます><

画像

オリガミさんが音読してたらって思うと
ちょっと楽しくなっちゃいますよねw
画像

すぐ訂正がはいりましたwww

画像

そして、トップページについて言われてしまったww
オリガミさんに桜の時期も終わったね的なこともwww
てことで、ちょこっと変更!

そして、絶賛?!DD三昧>< こまったね!
そして途中結果?みたいな〜
画像

プリとクルセ〜
DDでピカー
画像

一緒に転生しよーとしたはずが、一人だったり・・・?><
スキルふってなかったらし〜なお話でしたww
画像

なんだかんだで、ジョブ50にしてー転職♪
そして再び〜DDww
画像

なんだかんだで、ABまでなりました〜
画像

で、やっぱ色は赤のがすきなので染色w
目標は達成したんですけど、
DDのおかげで、
レベルがみんな高くなってきたので、110くらいのABがほしいな〜
ってことで、いまだにDD><
(目標はミトラゲット!・・・・かわいくないんですけどね・・・)
なんで ほしかったかはヒミツで><


画像

ゴバクだったらしいですけど、
載せちゃいました><
修羅はどんな子にするかなーってずっと悩んでたのでした ノノ
物理?攻撃職な子では初の3次になるし〜
とか、いろいろ悩んでました ノノ
結局 AGI型になるみたいです♪
今の目標は閃光の爪?を装備できるように!
105に向かってDD中?w

で、ちょっと悲しい感じだったけど、
150ABのジョブも終わりました〜
画像

でも、まだDDに通ってますけどw
森境さんが何気に楽しいです^^

葱、ジプ、HPのジョブ70は達成しました^^

迷っている子たち
LK88 クリエ90 砂86
ジョブあげとくだけあげたほうがいいのかどうか・・・・?><

いろいろなやもぉ〜


画像

まま!
とっても見守られてる感じだぁw


最近、レベル上げゲームになってます><
レベルあがるの楽しくないわけじゃないですけどね!
レベルあげてそれで楽しく遊べたらそれはそれでいいし♪
好きなことしてます ノノ


今度またキャラ紹介っぽいことしてみなきゃ><
月末にまた更新できたらいいなw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せこむしてますかとか
そういう感じですね!!!!

嫁に出た娘を見る気持ち(^^
ままっぽいひと
2012/07/20 15:36
せこむwww

せこむはなんかだよ><
ゆあ
2012/07/20 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
早めに更新! ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる