ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく2回更新してみる♪

<<   作成日時 : 2012/08/19 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

夏ですね♪サマスペですね♪

でも、今年はぜんぜん走らなく終わりそうですw
完走(チェーン全部つなげる?)は一度もできずに終わりそうw
宿題でもらえるゴークル?みたいなのは二つGETして満足しました〜♪
あと、何回かはマラソンの手前とかでレベル上げはしたかな^^
イカ足さんとこと、ペノメナさんと、ヒトデさんとことかw

サマスペ話題はそれくらいです ノノ

廃魔がほしいほしいってことで、やっと魔のやる気がw
1.5倍がきたので、ブラゴレさんでがんばりました♪
画像

監獄とかー
鉱山?とかー なんか久しぶりにいってきたりしましたw
SG狩してみたりとかw懐かしかった〜♪
転生SSはすごい下手にとれてて、のせるのあきらめ><
画像

ノービス時代も一人でこそこそしてたので省略><
ハイマジ♪
かわいい ノノ
けど、今回はがんばって廃魔にするのです!

画像

ハイマジ時代はブラゴレさんで終了 ノノ
画像

期待のHWです!
そして色はすぐに染色♪

染色したSSは次回かな!

これで、今年のクリスマスはサンタさんできる♪

今回の子はAGIあげる予定♪
ワクワクしてます♪


そして、土曜日はRO三昧してしまってますw
スタート
時計(4F)→トール(2F)→伊豆(6F)→騎士団→ノーグって具合に
いろいろいってきましたw
トールではノッカcがw
Bチャが罠でペシってしたらでて びっくりw
たぶん、トールでBチャが罠使った一人目の子だとおもうんだよね@@
で、おーってなってたんだけど、
その後のノーグで またw
画像

ノーグの入り口のところで〜
溜まってたので、倒してたらー
あー?!ってかんじwBチャは気づいてなかったみたいでしたw
ってことで、Bチャのカード運にびっくりさせられてましたw

あと、こないだ〜
珍しい狩をしてきました♪
画像


BS 教授 クリエ リンカー
70代で氷2Fへw
意外と狩になっていて
楽しいでした♪このメンバーでこんな狩することめったにないょw
自分はすごいこーゆうのスキ^^v

画像

ネギネギさん♪
ネギさんのがかわいいw
でも、みおさめ?><
画像

影ネギさんになってみましたー♪
でも、ぜんぜんステとか考えられなくて・・・・・
いまだに何も動いてませんw
画像

とりあえず頭装備だけつけてみたw


画像

コスタマさん♪
初めてあけた子はハイビスカスさんでしたw
ジオじゃなくてよかた><
画像

その後ふたつあけてみて、
リボンと花冠でした〜
いろんな種類でてきて楽しい♪

画像

ワニサンにみられてた><

画像

柴犬さん♪
斜めから見るとかわいくない感じでしたけどw
画像

こっちはちょっと・・・・・
かわいくなさすぎるwwww

8月は2回更新できちゃった♪
来月なかったら8月のせいだね><

SSブログになってるきがいつもしてしゃーないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SSがあると分かりやすくて良いと思った!!
楽しい雰囲気も伝わるし(^^
こういう姿勢を見習わないといけないですねぇ・・・
ままっぽいひと
2012/08/25 09:17
ままー♪
言葉で伝えるのはちょっと苦手なところがあるからねww
SSは偉大ですね♪
ゆあ
2012/08/25 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく2回更新してみる♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる