ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS RRですって〜

<<   作成日時 : 2012/11/27 20:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえず、楽しければ それでいいです ノノ
256倍?とか いらないですけどねw

画像

氷Dにいったら、クラト@@@@?さんと闘ってる方がいらっしゃいました ノノ
ので、見学〜♪

画像

そしたら、中にはいれるとか?!
初めてすぎましたwww
まだまだ、知らないことはいっぱい@@;

画像

男の子がかわいかったww
こんなこがいたんだーってカンジですよね ノノ

画像

ローグさんを転生させました〜♪
画像

このセットがスキです ノノ
画像

オリガミさんとペリコ先生と一緒にODにw
オリガミサン皿が何気に分身してましたwww
よくみないと見落としてたw

画像

そんなこんなで、チェイサーになれました〜♪
ってことで、今は中断されているチェイサさん><
でも、昨日4次クエ?神器のクエをやって、錐をゲットー
ってことで、RR後はまたスリッパさん通いが再開されるかもしれません♪

画像

経験値が2倍期間にみゆちゃんの皿が
ベース・ジョブ共に終了しました〜♪
やっぱり、普通に狩してるとジョブは楽におわりますね・・・・><
討伐とかで、若干ジョブがーってなったけど、そんなにそんなにでした〜


画像

そして、これー
こんなに高い位置にどくろマークさんがくるんだねー
って、びっくりだたww


画像

たこさんD
時間終わったけど、
すぐは追い出されなかった〜
ちょっと、フシギ体験なカンジ♪
画像

これもちょっとだけフシギ?
幻覚じゃないけど、幻覚チックに揺れてるのでした〜

画像

ママとオリガミサン〜
二人ともいつもコメントありがとうなのです><


画像

そして、ペリコ先生ーです^^
ペリコ先生のイメージは黄色いリボンと耳だなぁ ノノ


画像

最後のHPさん。
見た目用でHPのままにしようか迷ったけど、
殴って遊びたーいって衝動に駆られてしまいABになってしまいましたw
みんな、赤いABにしちゃった♪
殴りチャンを うさミミ+真理の目隠し で気に入っちゃいましたw
てことで、チェイサさん用目隠しがとられてしまったりww
遊ぶときに付け替えてあげるかなぁ@@



画像

RR前最後のオリガミサン?w
ブログ更新どうしようか迷い、とりあえずメンテで暇なのでRR前に書いてしまいました〜♪

次回はどんなことになるのかな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、ちゃんと月1更新だった!!

くるとらさん強すぎてうちの子達じゃ
話しにならないのですよね(ノノ
男の子おめです♪
記事の可愛さ1割増し(ぇ?
ままっぽいひと
2012/11/28 06:09
うわあああああ!
またいすてさんにコメント先越された・・・がっくし

ブログ載せてくれてありがとうねb

今日のブログ気持玉は・・・「ガッツ」を送ろう!

ゆあさん、RR化後も変わらず仲良くしてもらいたいです>w<b
Origami
2012/11/28 06:52
ふたりとも朝早すぎますww

ママ
ギリギリセーフです♪
ジブンもくるとらさん?は遊んだことないです><
とりあえず眺めてました ノノ
記事にかわいさはないきがするので、
かわいさがプラスされた感じ?!

オリガミサン
ふたりとも、はやいですからwww

なんかオリガミサンいっぱいにしてしまってましたw
こちらこそ、いっぱいのせてすいません ノノ

RR後もこちらこそよろしくですよー^^


ゆあ
2012/11/28 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
RRですって〜 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる