ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わりですね〜

<<   作成日時 : 2012/12/29 22:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

あっという間に今年も12月!
今回はRR化後、初の更新♪
RR化後も特に、かわりなくーなカンジがします?
いくところが若干かわったきはするかな?くらいかなー
あとはきっと、こまごまとあるカンジ?w

RRがきて、小さいABさんの稼働率がUPしましたー

画像

ソロ病院でレベルUP♪
たぶん、久しぶりにソロなんかでレベル上がったカンジですw
137あたりまで、がんばる予定〜♪(ソロはボチボチでだけど><
いつまで、がんばれるかは!?ってカンジだけどw

画像

経験値がおかしいw1256%とかーw

1垢で放置されていた影葱さんもステを振ってみたり〜
とりあえず、狩場は模索中><
おとなしくスリッパさんでもいいんですけどねw

画像

テトラボックス?さんはきれーでした!

画像

あ、そしてホムがピカーってしましたー♪
RRですごいレベルあがりやすくなってますwww
まったり、オットさんMAPでピカーでしたw
ガラパコさん?おいしいです^^b

画像

今回のスタンプラリで、一番よかったのは深淵さんcでした〜
めずらしい♪

画像

かわいかったww
ほな、また後でな〜w

画像

わんちゃん死亡ーw
タイミングよく死ぬのをがんばってたwww

画像

赤い子だらけー
アコ系は赤なのか?!


画像

ATですよー
あんまり回数いってないですけどね〜
画像

これはきもちわるかったぁwww

画像

気がついたら、150ABの経験値がなくなっていたーw


そんなこんなで、特に中身のない今年最後の更新でしたwww
ROでは中身いないことも増えてきた気がしますが、
来年もよろしくお願いしますー^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
愛娘の元気な成長は
嬉しい限りっぽ♪
こういうのを見ると
まだまだRoも捨てたもんじゃないと
かんじるんですよね(^^

あ、良いお年を!!
ままっぽいひと
2012/12/30 09:01
あああああああ
またいすてさんに1コメを取られた・・・:;

今年一年ブログ更新お疲れ様でした。

そしてゆあさん!
半年に一回くらいは狩り一緒に行こう!

今日の気持玉は〜・・・・
かわいい だ!
Origami
2012/12/30 10:01
ままだー
ちまちま成長しております ノノ
やってみたいことは
いっぱいあるきがするけど、
レベルがおいつかなーいーw
と、本人のやる気もおいついてなかったり?!
来年もちまちまがんばります♪

オリガミサン♪
二人とも早いんですょー><
1h違いとかw見てびっくりwww
オリガミサンもブログ更新とか墨ポータルさんとか
お疲れ様ですよー^^
まともな狩とかはほとんどいってませんよね!
ホント半年に一回でもいきましょー↑↑
年明けにでも、新年会雰囲気で行きましょー♪

二人とも来年もよろしくお願いしますです♪
ゆあ
2012/12/31 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終わりですね〜 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる