ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月もおわり〜

<<   作成日時 : 2013/02/28 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


とりあえず、バレンタインがありました〜♪
でっかいデビルチさん><
なかなか、毒攻撃というこまったことをしてくれます><
レベル低い子は若干しにかけました;;

どうにか、ドーナツはゲットできました♪
そんなこんなで、ホワイトデーでさらにチョコドーナツになるとか><
がんばろうかどうしようか、迷い中ですw


画像

コスタマ〜
今回のはたまごのもようがかわいい><
いつも、かわいいけどw
なにがでたかはヒミツですよ〜 ノノ

画像

LK集団♪
一人大きい子がまぎれてますが><

画像

もろくに珍しいお客様がいらっしゃってました〜♪
オリガミサンを探してたのですけどねw
囲んでSSをいっぱいw
画像

変な集団がいたり〜

画像

オリガミサンが階段みたいになってましたw
なんか、楽しくてSSとっちゃってたり〜
画像

オリガミサンがかわいかったw
なんか、オリガミサンばっかになったきがするw

画像

こないだ、久しぶりにGvでましたー^^
なんか新鮮でした♪

画像

どっちがつかまえたのかなー?w

画像

ぺりこせんせー
画像

久しぶりに動いたWL〜♪
名無し楽しいでしたー^^v
ペリコ先生ありがとうなのですー♪
装備がちょっとーなーって子でしたけど、楽しかったです♪
WL装備まったく集めてなくて;;
動くことがまず最近だとなくてー><

画像

そして、またこっそりプリが増えました ノノ
最後のプリになるかな〜と思いつつww
1.5倍期間で少しあがるかな〜www


また、来月も何かしらあるかと思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはわんこ大喜びしそう(^^
うはうはする姿が目に浮かぶ(ノノ

Roはらぐほーだいの時は
居たのは内緒ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
蚤の市良かった(^^
ままっぽいひと
2013/03/01 02:07
ままだー
そう!ママのブログ見て、蚤の市いたのですねー><
ってなってたw

下のほうで、タマゴゲームやってましたww
でも、あたらず><

蚤の市楽しい^^
ゆあ
2013/03/01 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月もおわり〜 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる