ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月もおわり♪

<<   作成日時 : 2013/03/31 01:58   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近まったく、遊んでないです ノノ

画像

なので、SSがなさすぎでしたww
パン袋にみえてしかたないw


ホワイトデーのイベントでチョコドーナッツはがんばれずにおわったり〜
なんか、ほんとなにもしてない!
プリが99になったけど、
転生もせずに放置中だし〜


とりあえず細々とがんばろーと思ってますw
GHもいろいろ見てまわらなければ〜
と、おもいつつもまだ、ゴツミノさんですw

SSがこれほどないとは〜って、思いながらの更新でしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもおりがみさんの発言数より
SSのが多いのに!!!!
こんな事ってあるのね(;;
ちょっとびっくり(><)

たまには覗きに行かないと・・・
ままっぽいひと
2013/03/31 16:26
ねーw
自分でもびっくりでしたwww
次回の更新のときはふやさないと><
ゆあ
2013/03/31 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月もおわり♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる