ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS せーふw

<<   作成日時 : 2013/04/30 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あぶなく、4月更新ができないところでした><
思い出してよかった・・・・

今回はプリのお話〜
画像

久しぶりに転生しましたー^^

画像

転生するのはいつもわくわくします♪
どんな子になるかなーw

今回は石投げでハイノビ時代が終了という、新しいカンジでした><
最近はエンチャントで終わるパターンがおおかったのでw
(最近っていうかだいぶ前か><)
画像

そして、ガリオンさんをアーススパイクで倒すというフシギな流れ><

画像

コスタマ〜♪
とりあえず一回はやりたいらしいw

画像

れんれんに言われてしまったwww
今回は前回よりも多いよーw

画像

そして、さくら♪
おおきいなー

画像

これ見た目好き♪
アーススパイクが意外とつかえたことにもびっくりでしたが><


いじょー
はしりがきみたいになってるきがするけどもw

次は誰がそだっていくのかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アーススパイクもヘブンズドライブも
使えないわけじゃないんだ
威力とか諸々地味で敢えて使う必要は
無いんでしょうけども(;;
でもにゃるこままは土属性だから推し!!

ちゃんと間に合ってる所がえらい(^^
ままっぽいひと
2013/05/01 07:46
ままだー><
ヘブンズドライブはすき!
昔、すごいお世話になった〜♪
ままは土属性だったのかーw
メモメモ♪

前日のうちにSS整理しておいてほんとよかったですw
ゆあ
2013/05/01 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
せーふw ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる