ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月になってました!

<<   作成日時 : 2013/08/01 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月の更新ですが、
すっかりすぎてました><

更新しようとおもってたのにー

画像

オリガミサンとれんれんとの三人〜♪
6月の更新してすぐなカンジの会話w

最近また、INできてなかったりです><
朧さん〜は、もうちょっと かわいければなぁ・・・・・
って カンジです><

画像

これ、かわいくなかった!


画像

伊豆にいったら、エクリさんがいて びっくりだった〜♪
あえて、うれしかったので、いいんですけどね^^

あとは〜看護婦さんの衣装ほしかったけど、ちょうど、倉庫に在庫がなかったという、
悲しい出来事がありましたw
トーストはほしいので、INしなければ><

そんな最近でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった!更新された!
Origami
2013/08/02 08:48
オリガミサン

すいません><
更新おくれましたー
今月末ももう一回更新できたらいいなw
ゆあ
2013/08/02 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月になってました! ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる