ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月おわり〜

<<   作成日時 : 2013/08/31 19:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず更新w

でも、ほとんどINできてません><

スタンプラリも今日でやっと4回目・・・・

なにもでてなさげで;;

何か出てくれることを祈ります><

オリガミサン〜♪ 
画像


レンレンw
画像


二人ともスタンプラリのことでしたw

コスタマは最近かわいくないのでやってないです><
かわいいのだとやる気出るんですけどねぇ・・・・・

来月は何か書くことできるかな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおw8月中に更新してたのねw
見るのちょっと遅れてしまった><
ss載せてくれてありがとうね。

9月もなにかss撮れるといいですねw
Origami
2013/09/01 07:57
オリガミサン><
コメントありがとですw

全然おそくないですよw
ゆあ
2013/09/01 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月おわり〜 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる