ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月最後の日

<<   作成日時 : 2013/09/30 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくINしたのに、書くの忘れるところだった><

スタンプラリは、とりあえず4回で終わってしまった気がする><
何もでないまま終了ーwww

こないだ久しぶりに、ゴツミノさんにちょっといってみたけど、
スティング?さんいて びっくり!
QMがぁー;;

人が減ったからなのか、脇時間変更になったせいなのか、
転ぶことなく遊べましたwww

画像


今回はコスタマ 一回だけやってみました〜
タマゴがかわいかったってだけでしたw
結果は
画像

でした><

それなら、バニーのがよかったのにぃ;;
って、カンジでした><


画像

あと、土曜日のはずなんだけど、
今ってプロ南人すくないんですね〜って びっくりでしたw
イベントのせいもあるかも〜って、聞いたのですけど、それでも、びっくりでしたww


画像

クリエのお気に入りの頭装備♪
おそろいですん^^

画像

れんれん〜♪

画像

オリガミサン〜♪

ラグホーダイのときに、朧さん、どーしようか迷ったけど、
結局、別垢でなんてINしてなかった><


10月は何書くのかな〜w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いぇーい!

そうだね・・・ちょっとROも寂しい感じになってきちゃったよね。
僕はまだのんびり遊ぶけどねb

10月は〜なに書くのかなぁ〜wなにかあるといいね〜b
ss載せてくれてありがとうね。
気持玉は「かわいい」を送りますw
Origami
2013/10/01 18:34
オリガミサン〜♪
いつも みてくれてありがとうなのです★
前よりもIN回数は減っても、出没はします^^v

10月は〜一般的にはハロウィン!
それ系のかわいいコスタマ期待w

なにもなくても、人に会えるだけで
うれしいんですけどねw
ゆあ
2013/10/01 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月最後の日 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる