ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月はハロウィンー

<<   作成日時 : 2013/10/30 23:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久しぶりに2垢目を課金してみたので、
忍者さんを朧に転職させてみましたー♪
まぁ、かわいさがわかりません><
忍者がかわいいよーTT

画像


画像

2倍期間〜
アコチャマのジョブを50にしてもらいました><
これで、いつでも転職が可能に!
でも、転職して何をするんだ。。。。?w

画像

そして、恒例のコスタマ〜
スカルキャップ・・・・・・?
んー・・・・
ほしいものはでないね!

画像

DDは影葱さんでたまに ちまちましてます〜
あとは、WLさんでいることも?

画像

ハロウィーンなので、
街中では踊っている人が?!

画像

顔が狼みたい><
魔女より狼!

画像

最後はクエストきちんとやって、かぼちゃげっとー
今回のかぼちゃは目が光るとか!

今月地味にいろいろやってたー♪
まぁ。のんびり遊んでます^^v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおw10月分更新されてたーw
ゆあさんには朧より忍者のが似合うなぁw

今回のブログ気持玉は「驚いた」にしとくね ←何に?w
Origami
2013/10/31 01:06
オリガミサン〜♪
ねー
朧さん、なんかピンとこない><
忍者さんの姿のまま、朧さんになれたらいいのに!ww
ほんと、いつもありがとですー♪
ゆあ
2013/10/31 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月はハロウィンー ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる