ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょーひさしぶりw

<<   作成日時 : 2014/01/17 08:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ
おやすみしました!
ほんとは、12月末更新できたのですが、
なにかと時間見つけれず〜でした><
なので、いろいろとSS増えてたww
とりあえず、覚えていることからww

ハイアコさんを転職〜♪
ハイプリにw
画像



画像


ハイプリ時代はMEでしたw
ネクロさん〜♪先にベースがおわってしまいましたw
画像


経験値が楽になったので、あっという間にABにーw驚きでした><
画像



こんなスキルもあるんですねwww知らなくてびっくりwww
画像



次はスナイパーさん♪
罠っ子だったのを弓に変えるため、ステリセした子w
矢の消費すごいのねーっていうのを実感しましたwww
アチャセットを持って、ガラパコさんへ♪うまうま><
そんな勢いで、アノリアンさんへも突撃〜♪
おいしーけど、時間かかる!
調べたら、魚介だった><動物だと思ってたw
画像


そんな中でも、アノリアンさん狩り続けて〜
ジョブ70♪ レンジャーになれましたー^^v
画像


あとで、わかったことは、セージワームさんのがきっとよかったんだね!w
行くのも楽だし、ジョブおいしいし、動物だしwww
レンジャーさんでたまに遊びにいくことに><


コスタマー♪
ひさしぶりに?かわいいかんじのが!!
そして、雪うささんでしたー♪かわいい★
画像


かぶると、みんな同じ子にみえそうだww
画像



いまさらなカンジだけど、古のGH?いってみた♪
おにいさんがかっこよかった^^
画像

そして、なにもしらべないでいってみたから、
この後、この場所で死んだwwww
にげればよかったんだね〜wwww


うちのマジっ子さん♪
なぜか付与のために転職することに!!!!
さよなら〜;;
画像


この髪型はマジだからよかったのです><
教授じゃねー;;
画像


なので、髪型変更!
ランダムでくるやつやってみたw
とりあえず、2回分の金額もってww
1回分だけだと不安でね〜
苦手なのにあたったら困るからー
で、結果は2回やりましたww
なんか みたことあるカンジになったわーw(サラが昔この髪型で赤でしたw)
画像



来月は更新するようにがんばる!
毎月1回だから、今年はがんばろー♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょーひさしぶりw ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる