ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月〜♪

<<   作成日時 : 2014/02/02 16:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


前回GHでさよなら〜したので、

れんれんに連れて行ってもらったー♪
画像

お姉さんきれいだった!
途中虫でてきたりだったけど、クリアしてくれた♪
れんれんありがとー^^v

なので、それを元に二人でがんばってみた♪
月曜日・・・2Fの左側詮索中にみゆちゃんサバキャンw
火曜日・・・ジブンが道間違えて、2Fで虫を呼ぶ><
水曜日・・・2FのMSロード無事クリア!って思ってたら、青J在庫がなかったという・・・;;
       みゆちゃんからもらうにも落としてもらう場所悪くて残念賞><
木曜日・・・この場所でなんでできないのかねー?ってなり、とりあえず挑戦。
画像

       敵わく⇒たぶんジブン飛ばされて、虫呼んでたww
       BOSSさんを呼ぶ意味がわかった♪
金曜日・・・これで、すべてのミスは行ったはず!次こそはーって思ってたのだけど。
       またもや、2F左側詮索中に二人してガンホーエラーとか><
土曜日・・・お休み
日曜日・・・2Fの詮索時間がとっても短かった♪ので、あわてずゆっくり〜
       やっと二人で倒せました〜♪

画像

最後は相打ちwww
SWさぼったからかなぁ〜ごめんなさい><

最後のボスはゲルハルトさんが変身したっぽいです♪
画像

画像

次やるときは、もーちょっとストーリーもみてみたいかもですw

画像

石のおばけとか!なんで石のおばけなのか><


画像

よくやったって〜♪


画像

ちびっこが
画像

転職しただけで、どーしてこうなるのー?><

画像

ますくっこも!
画像

おねえさんに!
とりあえず、何事も時間がはやくなったね〜w

画像

WSもメカさんになって本当にメカさんになった・・・・・><
画像

ジュピは行くまでが大変!そして、ヴェスパさん><

画像
画像

PT名のせい><

画像

両手にオリガミさん?ww

画像

れんれん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね〜更新されてた〜b
Origami
2014/02/04 08:56
みつけられてたw
時期はずれに更新してみましたw
ゆあ
2014/02/04 19:21
しずかっていいますσ┃・ω・`*┃おはつですん。ゆあさんのブログ好きすぎます☆゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(*´∀`)b実は最近、ゆあさん自 身にも興 味がですね…ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッもしよかったら、仲良くなりたいなってσ┃・ω・`*┃連絡くれたら嬉しいな(*^_^*)それじゃ待ってますです(*´∀`*)
szk777@i.softbank.jp
2014/02/18 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月〜♪ ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる