ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年ぶり?w

<<   作成日時 : 2016/06/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めっちゃ、久しぶり。
2年ぶりくらいの課金ですw

課金にいたった経緯は単純。
リベリオン実装のときのラグホで久しぶりにやると、
楽しかったw
んで、ちょうど今遊んでるオンラインが暇だったという・・・・。
タイミングがよかったって感じw

とりあえず、知らない用語がいっぱい〜w
知らない場所もいっぱい!
新鮮でたのしいw
そして、驚いたのがプロ南の臨時がなくなってたことw
人も減ってるから仕方ないのかな?
普段臨時のとこなんて、全然いってなかったけど、
なんかさみしーねーってなった〜

そして、だいぶの間SSが残念結果になってた><
画像

この服かわいかったのに><
カラーでのこせなかったー;;
画面サイズがあってなかったぽくてSSが白黒の斜めに;;

そして、たのしいことができるようになってた♪
経験値もおいしくて、とてもたのしい><
画像

水場サイコーでした ノノ
WBつないだりーって、ジブンでよくそんなの覚えてたなって感じだったw


WLさん用に杖をーって思って、棚にあそびにきてはいるものの、
お目当てのものはでず!
画像

完全に斜めです!!!!
とっても、残念;;

ハンタフライさんも狙いにいってるんだけど、何もくれない><

とりあえず、戻ってきてからまだカードとかみてない!

いつになったら誰かみせてくれるのー><


一人でいけるソロMDも行ってみた〜

画像

こっちはなんか内容覚えてないや。
よくわからずクリアしてたーjavascript:void(0)

画像

んで、こっち!
とりあえず、コワーって思う場面がおおかったー

画像

こっちはみんなでいったやつ♪
ニーズヘッグさんおっきーねーってカンジ!

あとMDいろいろつれてってもらったのだけど、
SSほとんどとれてなかった><
残念;;


画像

文字書くの久しぶりに見たのですw

画像

分身〜♪


画像

フシギな色になってた!
最初なんのSSだろーって思ってしまったw

画像

そして、運はやっぱりないみたい><
復帰者に少し優しくしてくれてもいいのに><

また書ける機会あるかな〜w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2年ぶり?w ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる