ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月もあとすこしー

<<   作成日時 : 2016/07/20 21:13  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

あっという間に7月もおわりそー
なんだかんだで、課金続いてるw

画像


そこのおじちゃんに羽つくってもらったです!
普段はケミが装備♪見た目だけのだし〜
でも、お気に入り^^b


画像

セージワームをペチペチしてたら、友達もできたりw
ちょっと、和みましたw
roってこんなことがあるから好き♪


画像

ポリンたたきにいったら、みんな勢ぞろいだった@@
この子はとっても樂!

画像

こっち、とってもめんどい;;

そして、ゴスリンさんはこの子じゃ無理だったwww
いつか倒せる日がくるのかな・・・・・


画像


wiz魂!
たのしーw 使い放題っていうのがいい!!!!

リンカさん自体あんまりみないので、もらえるとうれしw

画像


なんかたのしそーだったwでも、全然へらない!
こないだ、連でぺちぺちしてたら矢無駄遣いっていわれたw
あははw

画像


きれーなお姉さん?お兄さん?
ブラアクセ用にやってみたけど、長いっていうかめんどかった;;
いつか治癒つくのかなw
この機会にとってもとってもやすくなれー!!!!w
希望ですw
とりあえず4個くらい爆破した・・・・・;;


画像


街中でこおってた子が@@w


画像


モロクさんひさしぶりにみた〜

画像


わなだらけ!!
これは、無駄遣い?><W

画像

久しぶりにレア!
もどってきてから、二枚目><
一枚目はなぜか、デワタドラゴンとか・・・・・;;
だいぶかなしかったw

画像


で、アリスさんでてから、5分後くらいに!
今日は何かがおこりそーって感じになった><
何時間もこもってるのに、初めてでしたw

こんなカンジで、
のんびり遊んでます!
ssばっかだねww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶり〜♪
見てるとやりたくなってくる!
でも、21時には寝ちゃうんだよなぁ・・・(爆)
きよ
2016/08/06 10:04
きよさんだー!!!!
今になって、コメントにきづくという!><
ROは、また休止気味っぽいジブンですw

たまにINすると新しいことがいっぱい増えてて楽しいでしたよw
ゆあ
2017/01/22 10:39
ゆあちゃんゆあちゃんぺりこです。
生きてますか(ぇ
ぺりこ
2017/06/17 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月もあとすこしー ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる