アクセスカウンタ

ユアのヒマジン記録

プロフィール

ブログ名
ユアのヒマジン記録
ブログ紹介
ヒマな時にかきます^^
きっとラグナのことしかかいてませんw
ジブンが忘れないように記録日記みたいなぁー
カンジですょー
気づくと一ヶ月更新になってました〜

現在 FriggでABメインで遊んでます^^
もともとはメイン廃魔だったんですけどね・・・・
今はWLになったのですが・・・・
愛せてない^^;

2008.11.30からはじめたのですょ〜
(Loki→Frigg)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
7月もあとすこしー
7月もあとすこしー あっという間に7月もおわりそー なんだかんだで、課金続いてるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/20 21:13
2年ぶり?w
2年ぶり?w めっちゃ、久しぶり。 2年ぶりくらいの課金ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 22:39
2月〜♪
2月〜♪ 前回GHでさよなら〜したので、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/02 16:48
ちょーひさしぶりw
ちょーひさしぶりw だいぶ おやすみしました! ほんとは、12月末更新できたのですが、 なにかと時間見つけれず〜でした>< なので、いろいろとSS増えてたww とりあえず、覚えていることからww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 08:00
10月はハロウィンー
10月はハロウィンー 久しぶりに2垢目を課金してみたので、 忍者さんを朧に転職させてみましたー♪ まぁ、かわいさがわかりません>< 忍者がかわいいよーTT ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/30 23:22
9月最後の日
9月最後の日 せっかくINしたのに、書くの忘れるところだった>< ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/30 23:23
8月おわり〜
8月おわり〜 とりあえず更新w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/31 19:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる