ユアのヒマジン記録

アクセスカウンタ

zoom RSS プリが84に〜

<<   作成日時 : 2009/06/19 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


プリが84になりましたょぉ☆

そして、名無しクエもがんばった?
歴史学者はやってたつもりだったけど、つもりだったみたいで…やりました(笑)
やっぱりトール大変だねーそれでも3回しか死ななかったので、よかったです〜(^^)


メインのWizは97の24%までなりました〜でも、先はまだ長いね(>_<)
早く、サンタさんになりたい♪


初めて携帯から、かいてるので、SSはないのです〜

また、今度のせますょぉ〜
商人がケミにもなったことだし〜
かゎぃぃのです☆

ホムの名前は未だに悩み中(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリが84に〜 ユアのヒマジン記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる